SSブログ

#犬山 3 [風の吹くまま]








この日は朝イチ過ぎて、人がほとんどいなくて散歩している方がたまに見かける程度。

写真を撮るのには配慮の必要が無いと言うのが気持ち的には嬉しい。

しかし、紅葉は#犬山 2にも書いた通り色づき始めだったので(8日現在 )、撮り高としてはそれほどでも無く、犬山城も当然ながら開いて無い訳で。^^;

ちょっとウロチョロしたって感じで。







犬山編続いています。

1DX_4131.jpg

1DX_4133.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(178)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 178

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

人の少ない撮影地、気持ちよさそうですね
by ヤマカゼ (2018-11-15 06:37) 

kame

ヤマカゼさん>

場所が場所だけに、時間がかなり限定されるので、撮るスピードが命です。(笑)
7:30位には着いて、11:00前には確実に撤収です。
この日は10:30には駅で電車を待っていました。(笑)
大変時間に追われますが、人がいないので集中して撮れます。
時間に追われる分、緊張感もあります。

by kame (2018-11-15 07:59) 

snow

ごめんね 一日遅れのコメント

あの大きなイチョウ木折れちゃった
悲しい事実 何回も何回も綺麗なイエローみせてくれたのに

自転車で行ったわけじゃないのね

by snow (2018-11-15 08:37) 

kame

snowさん>

お掃除している人や地元の方から聞いた。
ヘタすれば、紅葉よりかも期待していた銀杏の木。
撮った写真が貴重なものになってしまった。(T_T)

新しい自転車が来る前だったのと、輪行出来る状態では無いから、ALL歩きで。^^;

by kame (2018-11-15 09:54)