SSブログ

取り合えず。 [風の吹くまま]








撮りには行ってみたけど、モヤッとした感じで帰ってきました。

まぁこれからまた撮ればイイし。

何かいつもの自分で無い様な感じだったな。







1DX_3690.jpg

1DX_3672.jpg




ヤフオクで落としたチャリは昨日発送の知らせがあったので、今は待ち状態。

営業所止めなので、取りに行くんだけど、ちと遠い。(汗;

一応、記念写真用にカメラに50mm1.2Lを付けて持って行くかな。(笑)

まぁ到着まで数日は待つんだろうけど。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(180)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 180

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
engrid

待ち遠しいね
by engrid (2018-11-09 01:46) 

kame

engridさん>

既に発送はされているので、営業所に到着したら直ちに取りに行く感じですね。
保険とかにも入らないといけないので、いつものチャリ屋にも早いとこ行ってやる事をやっちゃいたいんですよね。^^;

by kame (2018-11-09 02:54) 

沈丁花

楽しみですね〜寒く成りましたのでご自愛下さいさせ\(^O^)/
by 沈丁花 (2018-11-09 04:36) 

kame

沈丁花さん>

名古屋はまだ暖かいです。(^_^)
多分、雨が降り出したら少しは寒くなるかも知れません。

by kame (2018-11-09 05:27) 

ヤマカゼ

楽しみが増えましたね。
by ヤマカゼ (2018-11-09 07:23) 

kame

ヤマカゼさん>

今回の自転車は2台目で、1台目は今年の夏に中古で保険や防犯登録も含めて2.2諭吉でした。
今回は保険や防犯登録が無くての2.25諭吉なのでまぁどっこいどっこいなのですが、イジれば今回の自転車の方が早くなりそうです。
問題は長距離でも乗り疲れない乗り心地を追求しないといけなくなりそうです。

by kame (2018-11-09 10:37) 

JUNKO

自転車も自分のものになるまでにはすることがあるんですね。せめて自転車くらい乗れるようにしておくとよかったです。2本脚も最近怪しげなので。
by JUNKO (2018-11-09 13:01) 

kame

JUNKOさん>

好きでイジる人と、必要に迫られてイジる(イジらないといけない)人がいます。^^;
自分は余り神経質ではありませんが、ある程度の線までイジるのは好きです。
教わる様な事があればもっとイジるかも?(笑)

by kame (2018-11-09 13:14) 

テリー

自転車、走って気持ちのいい道があれば、いいのですが、こちらは、車道の横とか、歩道ですから、結構危険なので、あまり、乗りません。
by テリー (2018-11-09 14:01) 

kame

テリーさん>

名古屋も中心部では自転車用の道路スペースを取っている様な所もあれば、全くそうでも無い様な所もあります。
普通にバスでもタクシーでもガンガン幅寄せをしてくるのでそこは注意して走りますし、集中して走ります。
特に名古屋ですから。(色んな意味でワーストが多い。)

by kame (2018-11-09 14:07) 

nikki

場所違ってたらと思って。今年も紅葉見られるかな。

チャリ届くの楽しみですね。

by nikki (2018-11-09 19:50) 

kame

nikkiさん>

本来は、分からない位の方がイイんですけどね。
白鳥庭園とか特徴がアリ過ぎると、どう撮っても分かり易くなってしまいますね。
チャリは本日午前中に取りに行きました。
詳細は明日の記事に。(^_^;)

案外気が短いと言うか、瞬間湯沸かし器みたいな所があるので勘違いをし足りされたりする事が多いんです。
ご免なさい。<(_ _)>

by kame (2018-11-09 21:52) 

snow

野蛮な車多いから気をつけてな
by snow (2018-11-09 22:31) 

kame

snowさん>

まぁ、関東で言うところの足立ナンバー地域が更に広範囲になっているのが愛知県と認識してる。(爆
時たまガチで切れてたりして?(核爆

by kame (2018-11-09 22:41)