SSブログ

さて。 [風の吹くまま]








そろそろ撮り歩きに出ないとネタが欠乏症になる。(;^_^A アセアセ・・・

なので、色々と行き先を探してはいるんだけど、ソコソコの所で手を打たないと本当にネタが無くなって『アーカイブ』なんて事になりかねないので、その『ソコソコの所』に行ってみようかと。

期待しないで行ってみて、収穫があればしめたもんかな。







1DX_3655.jpg

1DX_3651.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(183)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 183

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nikki

白鳥庭園じゃなかったらごめんなさい。
by nikki (2018-11-08 00:45) 

kame

nikkiさん>

そうです。
敢えて書いてないだけで。
わざわざ書かなくても良い訳で。
『そうですが、何か?』とか言われたらどうするんだろう?的な。
聞かれたら答える様にはしていますが、聞くのではなく、当てに来る様なコメントは『何が言いたい?』と思ってしまいます。

by kame (2018-11-08 00:58) 

ヤマカゼ

新車のタイヤがうなりを上げるのが楽しみですね。
by ヤマカゼ (2018-11-08 06:43) 

KOME

ミニベロでのお出かけが楽しみですね。
by KOME (2018-11-08 08:22) 

kame

ヤマカゼさん>

新車のタイヤは早期に履き替えます。(笑´∀`)
好きじゃないメーカーのタイヤなんで。

by kame (2018-11-08 10:53) 

kame

KOMEさん>

12月の予定をどうしようか思案中です。
何も無ければ、輪行を考えようかと思っています。

by kame (2018-11-08 10:56) 

JUNKO

公園などの人工の要素の入らない自然を見に行く機会がすっかり減って、困っています。
by JUNKO (2018-11-08 11:19) 

kame

JUNKOさん>

全く同環境です。
人工の要素の入らない風景を撮りたいとは思いますが、現在の状況では難しいです。
今日は既に早朝からサクッと撮りに出てました。^^

by kame (2018-11-08 22:14)