SSブログ

急激に。 [風の吹くまま]







夏もそうだったけど急激に秋と言うか寒さがやって来た様に感じる。

朝晩は若干厚めの上着でもイイ感じ。

厚着と言ってもまだ2枚程度でイイとは思うけど、ここ半月足らずで半袖から長袖のシフトが最短過ぎて。(汗;

15日から屋内でも長袖に切り替えましたが、長袖Tシャツかスエット(上)かで迷う。^^;

さぁ、周囲ではボチボチ秋バラがチラホラ見え始めましたが、そのほかに何か撮りどころあるかなぁ?

ハロウィンとかイベントには興味は無いんで・・・。

仕方無くブッキングする時はあるけどね。^^;







1DX_3039.jpg

こっちはチョイとトリミング。
1DX_2830.jpg








昨日の続きの後編。

まぁ前編よりか能書きはマシになったかな。^^;



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(181)  コメント(8) 

足跡 181

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

いつもきりりと絞まった1枚ですね
by ヤマカゼ (2018-10-18 06:39) 

すーさん

カッコイイ!(*゚∀゚*)。
どのパーツもいいけど
こんなスマートなデザインのブレーキ
初めて見ました。
by すーさん (2018-10-18 06:47) 

JUNKO

美しい光がやさしいですね。
by JUNKO (2018-10-18 07:29) 

tsun

ロード系、オフロード系パーツの合作ですね。
金に糸目はつけなぜ的な・・・。
一番の驚きは、時速40Kmってことです( ゚Д゚)
by tsun (2018-10-18 10:22) 

kame

ヤマカゼさん>

純正レンズであれば普通にこれ位は撮れると思います。^^

by kame (2018-10-18 12:24) 

kame

すーさん>

ロード系ではメジャーでもマイナーでも無い様な位置にある様なブレーキです。
一般的には機械式ディスクブレーキが主流ではありますが(自分のチャリ)、油圧ブレーキの方が制動性があると思います。

by kame (2018-10-18 12:28) 

kame

JUNKOさん>

どっちでしょうね?^^
いつも気にしているところではあります。

by kame (2018-10-18 12:29) 

kame

tsunさん>

そのコメントと言う事はご覧になったと言う事ですね。(笑)
リアを9段にしてフロントは60Tですから・・・出るでしょう。
ただ、動画にある様な通りが多い様な道路では危険行為でしょう。
例えサスがついていても。
451化もイイのですが、コストが・・・(汗;
自分は58Tにして時速35kmも出せたらいいかなとか思っています。

by kame (2018-10-18 12:35)