SSブログ

just do it. [風の吹くまま]







NIKEと言えばこの言葉が頭に浮かぶ。

自分はポジティブなイメージをこの言葉に持っていて、ネガティブな時ほどNIKEのスニーカーを履いている事が多い。

『行動あるのみ。』しかし突進だけの一方通行では無く。(笑)

時間は兎も角、距離で20kmオーバーで走れたのだから、撮り歩きを含めたらもう少し動ける様になる・・・んじゃないかな?(;^_^A アセアセ・・・

フェリーでチャリと共に仙台に行くと言う目標を遂げるためにも基礎体力はもっと上げておかなければ。

それは11月か、はたまた12月か。







2日の夜中に撮ったものの中から。

名古屋の駅前で。

ナナちゃんを独り占め。(笑)
1DX_2568.jpg

1DX_2577.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(153)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
middrinn

通行人が一人もいないことがあるんですね( ̄◇ ̄;)エッ!?
by middrinn (2018-10-12 08:05) 

tommy88

ナナちゃんね
この真下を通る度胸がなかったな
意識し過ぎなんだと思うけどね

by tommy88 (2018-10-12 09:43) 

kame

middrinnさん>

本当に名古屋駅前ですからねぇ。^^
誰もいない様な時間帯もあるんですよ。
但し真夜中と夜明けの間くらいの時間帯の短時間。
人を避けないで自由に狙える時間帯。(笑)

by kame (2018-10-12 10:09) 

kame

tommyさん>

自分も通った事は無いし、通るのは外国から来た人たち位だから。(笑)
スポンサーがいないと次の着替えも無いんですよ。^^;

by kame (2018-10-12 10:11) 

JUNKO

蝦夷地の田舎者にはナナちゃんもわからず、今検索してなるほどと納得しました。札幌駅の待ち合わせ場所はどこかな。安田侃の彫刻でしょうか。狭いから決めなくてもうろうろしているとわかる規模です。
by JUNKO (2018-10-12 13:27) 

kame

JUNKOさん>

ここはほぼ人がいない時間帯を見つけるのが困難な場所で、地元の人でも人がいない状態でこれを撮れる人はなかなかいないんです。(笑)
だから分かる人には驚かれます。(笑)
この真夜中に来れる、時間に余裕があると言うか、暇人と言うか。^^;

『安田侃の彫刻』検索してみました。
面白いし、地元に根ざした方だったんですね。

by kame (2018-10-12 14:09) 

engrid

ナナちゃん、くぐれませんよね
見上げても、触るのも躊躇われるし

by engrid (2018-10-12 17:58) 

kame

engridさん>

堂々とくぐるオッサンもいますよ。
更に覗くオヤジも。
俺はしませんけどね。(笑)

by kame (2018-10-12 18:52)