SSブログ

矢張りなのか? [オッサンの一言]








一時期の予報よりかは低いとはいえ、最高気温は28.6℃?(某TV局では29℃とか言ってた。)

もう少し低くならないかな?(汗;

まぁ今年の猛暑と比較したらはるかに過ごし易くはあるんだけれども。

さて、どこに行こう?




ん?ちょっと待て。

昨日もチャリで写真を撮りに行っただけで、またしても汗だくでTシャツが重たくなって帰ってきた。(爆

こんなんで今日、何も考えずに撮りに出たら、間違いなく前半だけで1枚目のTシャツはオシャカに。(爆汗;

もう少し考えなくては。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







1枚で良かったんだけど。
1DX_2206.jpg

1DX_2221.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(141)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
よしころん

サワギキョウ、まだ咲いていたの。
近くにサワギキョウの咲く場所があるなんていいな♪
by よしころん (2018-09-28 02:49) 

kame

よしころんさん>

ちょっと電車には乗るんですけどね。^^;
いつもは撮らないものを撮ったんです。
サワギキョウって言うんですね。(^^ゞ
形と言い色と言い、何か撮っておかなくちゃ的なものを感じたんです。

by kame (2018-09-28 04:14) 

Inatimy

お彼岸が過ぎてもそんなにもまだ気温が高いんですね。
こちらは最高気温が16℃。涼しさをお裾分けしたい気分です。
足して2で割ればちょうどいい感じ^^。
by Inatimy (2018-09-28 16:34) 

kame

Inatimyさん>

もう少しで落ち着いて来るとは思うんですけどね。^^;
ただ、例年比でも気温は高めと言う予報が出ているので、矢張り暖かめなのでしょう。
16℃とか紅葉とかしそうな気温ですね。
足し引き出来る服装が出来るのが羨ましいかも。(笑)

by kame (2018-09-28 17:16) 

すーさん

気温・気圧の上下動、ヤブ蚊やら台風やら…
今年のこの季節は例年になくいろいろと
やっかいな撮影になりそうです。。
明日は自分に喜愛を入れるべく一念発起して
サッカーのデイ・ゲームをカラーのフィルムで
初めて撮りに行くのですが…ファンの予想では
「嵐が凄すぎてもしかして中止かも」だそう。
変な9月最終コーナーになってます^^;;;;;;;;、。
by すーさん (2018-09-28 19:18) 

JUNKO

汗かきながら写真を撮る季節は終わりました。優しお花ですね。
by JUNKO (2018-09-28 19:25) 

kazu-kun2626

汗かいた分 良い写真が
撮れましたね
by kazu-kun2626 (2018-09-28 19:31) 

kame

JUNKOさん>

そんな事は無くて、12月でも汗掻いて撮っているんです。(笑)
動けば汗掻くって感じで、代謝が凄いんでしょうね。
花は自分が思った様に。
それ以上に良く撮れていたら嬉しいですよね。



by kame (2018-09-28 19:50) 

kame

kazu-kun2626さん>

結構寒くなっても湯気を立てながら写真を撮っていたりして。(笑)
綺麗に撮れる事は当たり前では無いと思いながらカメラを構えています。

by kame (2018-09-28 20:01) 

kame

すーさん>

順番がおかしくなってしまい済みません。<(_ _)>

年々色んな条件が現れては消えて行きますが、今年はまた違った形で大変ですね。
ってか、こちらはもうすぐ24号がいらっしゃいます。(爆汗;
関東も影響は大きいと思いますが、まず楽しみよりも安全を確保する事でしょうね。
楽しみはそれからで。

by kame (2018-09-28 20:22)