SSブログ

直撃コース [風の吹くまま]








どのみち動けない事は分かってはいたが。

無事にやり過ごせれば。

兎に角皆さん、ご安全に!







1DX_2034.jpg

1DX_2061.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(151)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
engrid

またまた、、です
もう、勘弁して欲しいって、誰もが思ってるよね
しずしずと何事も起こさずに、過ぎ去ってほしいね
by engrid (2018-09-29 01:04) 

kame

engridさん>

台風だから荒れるものとは思っていなければいけないとは思いながらも、矢張り何事も無く過ぎ去って欲しいと思いますね。

by kame (2018-09-29 01:18) 

mitu

カワイイきのこちゃん~♪
きのこの季節ですね、松の木のした通る時
松茸ないかなぁと、思わず探してしまいます^^
by mitu (2018-09-29 06:58) 

kame

mituさん>

これらが撮れる時期もそうは長く無いので見つけた時は頑張って撮るようにしています。
松茸があったら驚きますよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
明日もお楽しみに~♪ ^^

by kame (2018-09-29 07:02) 

JUNKO

都会にもキノコがひょっこり顔を出すようなところがあったらうれしいな。
by JUNKO (2018-09-29 14:15) 

kame

JUNKOさん>

この時期と春の時期は楽しみにしています。^^

by kame (2018-09-29 14:49) 

ma2ma2

今回東京も停電とか心配なので、クーラーボックス用の保冷剤を10個ほど冷凍庫で凍らせて、懐中電灯とラジオの電池を新しくして、スマホの携帯充電器5個を全て充電満タンにしました(^^)
by ma2ma2 (2018-09-29 18:10) 

kame

ma2ma2さん>

東京は特に風雨に脆弱なイメージがあります。
普段は便利が良いとは思いますが、人も建物も密集し過ぎで、いざと言う時の行動がとりにくいイメージもあります。
今回は台風なので(1日で通り過ぎるとは思いますが)準備としてはその程度で良いとは思いますが、雨にしてもそうですが、何しろ風が強い事に警戒して頂きたいです。
24号の後ろに25号も発生しましたので・・・。

by kame (2018-09-29 18:42) 

らしゅえいむ

こういうタイミングで
台風ですか・・(+_+)
あきらめ、です。
by らしゅえいむ (2018-09-29 22:13) 

kame

らしゅえいむさん>

どうにもこうにも自然現象ですからね。
24号が過ぎ去った後も注意が必要かも。

by kame (2018-09-29 22:36)