SSブログ

自宅を離れて。 [風の吹くまま]







たまには部屋を離れて、スタバでユックリしてみようと昨日の病院に行った後。

i OSがエラく使い辛い事になっていた。(てか、i phoneとかi padのchromeが)

悪戦苦闘するにはイイ時間つぶしになった…そんな感じ。

外を眺めながらアレコレとやるんだけど、やっぱし雨はやまないし。(>。<)







1DX_1976.jpg

1DX_2012.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(134)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kick_drive

こんにちは。秋の雨は梅雨時よりも厄介ですよね。
個人的には業務上相手が鉄なので錆びさせるわけにはいかないので
神経使います。先日もたぶん自分が原因ではないと思ってますが
客先で錆が見つかり悪者になりそうでした。


by kick_drive (2018-09-22 11:46) 

kame

kick_driveさん>

性質上、神経質にならざるを得ませんよね。
OK範囲が狭く、NG範囲が広くて保管状況にもよるのでしょうが、品質管理は難しそうですね。
鉄と一言で言っても、配分されている物質別でも考えなきゃいけないですから、胃が痛くなりそうですね、特に今の時期は。

by kame (2018-09-22 12:05) 

JUNKO

雨の日には元気がでる花の色ですね。雨の予報でしたが降りませんでした。
by JUNKO (2018-09-22 17:51) 

kame

JUNKOさん>

午前・午後とパカッと分かれた様に雨と晴れた状態になりました。
問題もあと少しになってきて気持ちがちょっとだけですが楽になりました。

by kame (2018-09-22 18:59)