SSブログ

面倒なものは早く。 [風の吹くまま]








面倒な事だけど、後々自分にメリットになって来るもの(事)があって昨日は役所に行って来ました。

まぁ早くやっつけてしまった方が精神的にも楽になるので、行った後はスッキリした感じ。

この後の問題は現在のこの超ボンビー生活をEnjoyして行くか。

楽しめるとは到底思えないけど、ポジティブに捉えて行こうかと。







3日に撮ったものから。
1DX_1855.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(132)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

写真の色はポジティブです。
by JUNKO (2018-09-13 10:15) 

kame

JUNKOさん>

もっとポジティブにって事です。(^-^;)

by kame (2018-09-13 12:35) 

majyo

面倒な事を終えるとホントスッキリしますね
まだたくさんありますが。。。

by majyo (2018-09-13 19:00) 

kame

majyoさん>

捉える次元が違い過ぎます!(爆汗;
自分も覚悟を決めなきゃと思った事はありますが。

by kame (2018-09-13 20:38)