SSブログ

一過。 [風の吹くまま]








今回は文字通り台風一過だろう。

しかし暑さが復活するのはちょっとなぁ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日は少し家事中心に。

趣味中心の生活ではねぇ。(^_^;)







今回もアザラシで恐縮です。<(_ _)>
1DX_1449.jpg

1DX_1456.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(125)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tommy88

一過、再び33℃予想。
ちょっとイヤな残暑です。

by tommy88 (2018-09-05 06:11) 

kame

tommyさん>

こちらも34℃予想なので、出掛けるには足が止まってしまいそうな気温です。
今日のところは自重しておこうかと思っています。
洗濯日和と言う事で。^^;

by kame (2018-09-05 06:18) 

muk

もう既に暑いです。朝起き手エアコン作動。停電の所はお気の毒です。
by muk (2018-09-05 06:21) 

kame

mukさん>

ですよね。^^;
自分の所も朝も早からエアコン稼働中です。
停電しているお宅は大変でしょうね。(>_<)

by kame (2018-09-05 06:26) 

すーさん

暑さチロっともどりますね^^;。
アザラシさん全員日陰に退避してるのでしょうか。
ここ3日間体調を崩してベッドでアザラシみたいな
体勢のままのワタス。。^^;。
by すーさん (2018-09-05 11:03) 

まこ

あらあ~ 長閑なアザラシさん♬
わたしも、こんな風に昼寝がしたいなO(≧▽≦)O
by まこ (2018-09-05 12:57) 

kame

すーさん>

しばらく経つとまた雨っぽくなるので、その前に家事を重点的に。

アザラシは避難しているのが良く分かります。^^
親子が増えて、単体で表情を撮るのが少し難しくなりました。
調子が悪い時は床に横になるのが一番消耗しませんからね。
メタボでは無いからアザラシっぽくはないでしょう?(笑)

by kame (2018-09-05 14:03) 

kame

まこさん>

デジイチを初めて持ってから、一番動物園で撮っているのがアザラシなんです。
自分にとっては一番癒されているみたいです。^^
今回はずっとお休み中でしたので、綺麗に揃っている所を撮ってみました。
次は寒くなってからかな?

by kame (2018-09-05 14:09) 

JUNKO

トドでなくてアザラシなんですね。こちらのトドと色が似ているし太っているのでトドかと思いました。アザラシはごまふあざらしが多くてスマートです。
by JUNKO (2018-09-05 16:24) 

kame

JUNKOさん>

こちらにもゴマアザラシもいるのですが、1個体しかいない事もあり、行動がいつも一緒なので撮るのに変化が無い為撮っていません。^^;

by kame (2018-09-05 16:52)