SSブログ

行けるかな? [風の吹くまま]









行くなら午前勝負。

あとは湿度かな。

撮りに行く頻度を上げて行きたいな。

チャリに乗る頻度も。

だけど、少しお疲れ気味かな?







Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating

1DX_0549.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(119)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

本日は初の室内撮影挑戦です。
しかも600㎜+テレプラだから暗いのだと思います。
そう思って三脚持参で、出来ないなりに経験です。
まだ本気になれていないカメラですが、秋が来るし、やることをやる。
月末が来ると周辺が忙しくなりますが、それも楽しみます。

by tommy88 (2018-08-19 08:34) 

kame

tommyさん>

例の空手大会の件ですね。
ビテオ雲台ならそんなに危惧する必要は無いかと思います。
ただ、仰る様に屋内で暗いから設定で悩むかもですね。
自分は経験が無いので余り分かりませんが、モードはTVにして、AFはCase3か4を選択するかと思います。

月末から新たに動き出すんですか?

by kame (2018-08-19 08:43) 

ニコニコファイト

尚武でしょ!あれ違う。勝負でしょう。て、咳コンコンのニコニコファイトが言っても説得力ないですね。
by ニコニコファイト (2018-08-19 08:53) 

kame

ニコニコファイトさん>

昨日も少しのつもりが、4~5時間も撮り回ってしまったので若干疲労が抜けていません。Orz
様子を見て考えます。(^^ゞ

by kame (2018-08-19 09:09) 

JUNKO

昨日はちゃんと読まずにコメント書いて失礼しました。
by JUNKO (2018-08-19 11:29) 

kame

JUNKOさん>

いえいえ。

頓珍漢な会話になってもいけないと思ったので。
余りに長いと文章も読まない傾向にあると思うので、自分の所では短めに設定しているんです。(汗;

by kame (2018-08-19 15:38) 

らしゅえいむ

こういう、薄い距離の差を・・・。
トライするのですが、
できません。(T_T)

by らしゅえいむ (2018-08-19 21:55) 

kame

らしゅえいむさん>

この1枚だけで50ショットは撮ってます。
何度でもトライは必要です。

by kame (2018-08-19 23:52)