SSブログ

台風が。 [風の吹くまま]








大量発生中。

隙間を縫ってどんどん撮りに行きたいけど、湿度に負けてる感じ?

それでも最低気温もソコソコだし、最高気温も下がりつつある感じだし。

あとは蚊との攻防戦かな?







1DX_0531.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(116)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 116

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
らしゅえいむ

今年、
蚊に刺されることが
少ないような気がします。

by らしゅえいむ (2018-08-18 00:59) 

kame

らしゅえいむさん>

例年比ではそうだと自分も思います。
それも気温と湿度によるところが大きいんですけどね。^^;
出来るならば勘弁です。(>_<)

by kame (2018-08-18 01:04) 

engrid

台風、つぎつぎに生まれ過ぎですよ!

by engrid (2018-08-18 01:17) 

kame

engridさん>

観測史上でも初じゃなかったかと思います。
この発生ペースは。
被災地域に影響が大きく出なければイイのですが・・・。

by kame (2018-08-18 01:18) 

斗夢

台風が目白押しですね! 何が良くて日本に来るんでしょう?
今朝は寒いです。
by 斗夢 (2018-08-18 05:00) 

kame

斗夢さん>

単純に日本がある位置の問題です。

発生するのは自然のなせる現象ですし、良し悪しで来る・来ないは無いでしょう。(笑)
今日はこっちでも31℃くらいですので過ごし易いです。

by kame (2018-08-18 06:20) 

ぽちの輔

ちょっと涼しくなったら
めっちゃ飛び回ってますね。
彼らも暑さに弱いようで^^;
by ぽちの輔 (2018-08-18 06:50) 

Inatimy

ケイトウかしら。 色合いがすごくキレイですね。
赤だけかと思っていたら、こんなにもバリエーションがあるなんて。
ちょっとイメージ変わりました^^。
by Inatimy (2018-08-18 06:55) 

kame

ぽちの輔さん>

その様です。^^;
お手柔らかに願いたいものです。

by kame (2018-08-18 07:05) 

kame

Inatimyさん>

イワケイトウですね。
結構、種類はあるみたいですよ。
もっと発色の良い種類もありますし。
自分はこれ位の方が好きです。^^;

by kame (2018-08-18 07:08) 

ゴーパ1号

蚊…確かに。
by ゴーパ1号 (2018-08-18 07:41) 

kame

ゴーパ1号さん>

しばらく攻防は続きますね。(爆汗;

by kame (2018-08-18 07:51) 

JUNKO

暑すぎて蚊の発生が少ないと聞きました。台風を撮りに行かれるのですか。
by JUNKO (2018-08-18 18:42) 

kame

JUNKOさん>

きちんと読んでから書いてくださいね。
台風は撮り様がありませんし。
台風の間の晴れ間に撮りに行くのであって。

by kame (2018-08-18 19:00) 

ヤッペママ

少し気温が下がったら私も蚊も活動的に!
蚊の猛攻撃にあいます。
by ヤッペママ (2018-08-18 20:11) 

kame

ヤッペママさん>

もしかして血液型はO型とか?
自分はB型ですが、今年はちょっといつもとは違う様です。^^;
今日はセーフでした。^^

by kame (2018-08-18 20:55)