SSブログ

自分の基本を守る。 [風の吹くまま]






熱中症で倒れてしまったり、調子を悪くして雰囲気を悪くしても仕方が無いので出掛ける前の天気は数日前からチェックをしている。

例えば、連日行く場合などは事ある毎に天気予報をチェックしまくっています。

フライパンの様な外のアスファルトの上で焼かれてみたり、ドライヤーの様な暑い風を受けてみたり、体調を崩しやすい要素は多いので特に注意をしています。

重装備とかをして怪しい人に見られるのは嫌なので、軽装である事には変わらないのですが。(笑)

帽子を被ってサングラスをかけて、マスクをかけていればどっから見ても怪しく見えます。

たまに見ますけどね。

如何にも怪しそうなオバサン。(笑)







フラリエの続き。(EF 70-300mm F4-5.6 L is USM)

1DX_6469.jpg

1DX_6497.jpg


まだ少し続きます。(汗;















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(110)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 110

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tommy88

結局、W杯での乱入者は、男女4人か5人のバンドの方のようです。
婦警さんのような服装だから唖然としましたが。
クロアチアの2得点をした人が、フランスに2点を与えています。
ある意味で、汚名返上とばかりに必死でした。
物凄い走りに、日本選手もこれぐらい走ってほしいと思うのでした。
日程や組み合わせが変わっていればクロアチアは勝っていました。
というよりベルギーが強かったんだけどな。
早く総集編をどこかがやってくれることを期待しております。
連日の38℃、今年の高校総体(インターハイ)名古屋も会場です。
三重、岐阜、愛知、静岡と暑そうなところで実施されます。
体を壊しますよねこの暑さじゃ。

by tommy88 (2018-07-17 08:16) 

斗夢

きのうはありがとうございました。
早速、ヨドバシに一番安いのを注文しました。いろいろ試してみたいと思います。
by 斗夢 (2018-07-17 09:23) 

あとりえSAKANA

同じくです。
暑いのに弱いので仕事、と言いつつ
この世間の皆様の3連休の間ずっと
部屋に籠っていました(笑)
by あとりえSAKANA (2018-07-17 10:00) 

JUNKO

てんとう虫可愛いですね。怪しそうなオジサンの間違いですよね。(笑)
by JUNKO (2018-07-17 12:50) 

kame

tommyさん>

気温はレッドゾーンのままですね。
22時を過ぎても30℃を維持してますし、体調維持が精いっぱいです。
勝負にたらればは無いと思っています。
策士の思った様に事は進みませんしね。^^
言葉にしても仕方が無いですが、まぁアチィ~っすよ。(笑)

by kame (2018-07-17 16:12) 

kame

斗夢さん>

少しはお役に立てたようで良かったです。^^

by kame (2018-07-17 16:13) 

kame

あとりえSAKANAさん>

人が湧いてくる休日、それも連休ともなれば込み合う事必至、必要最低限の外出に抑えておく方が賢明と判断しました。
暑い間は体調維持が先ですね。

by kame (2018-07-17 16:16) 

kame

JUNKOさん>

我が物顔でこの花を独占していたテントウムシをパシャッとしました。(笑)
この手のメッチャ防御をしている人の怪しさは、年齢や性別に関係なく怪しいです。
異様な防御用のサンバイザー然り。

by kame (2018-07-17 16:21) 

美美

いつの間にか雰囲気が変わりましたね(^^;
by 美美 (2018-07-17 18:06) 

kame

美美さん>

サブと同じにしてみました。(^_^;)
本当は黒でやりたかったのですが、余りいじらない感じにしようと思って。

by kame (2018-07-17 18:16)