SSブログ

気長に。 [風の吹くまま]







アレコレ考えても仕方が無い。

気を長く晴れになるのを待とう。

てかそうするしか無いし。

9日にならないと何も前に進めない・・・今のところそう考えています。

と言う事で、今日もセコセコ現像作業。(+o+)

マメに天候チェックをしないといけませんね。







1DX_5685.jpg

1DX_5618.jpg

1DX_5622.jpg








6月3日に行ったsnowさんとのSessionで性海寺(お寺の写真は出ないけど)の写真の続きを。

(Pentacon AV 80mm F2.8)

1DX_5981.jpg

1DX_5995.jpg

1DX_5979.jpg








追記 サブブログに写真を追加しました。
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(133)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

トンボの翅、綺麗、、
翅のフィルターを通して花びらも、いいな
by engrid (2018-07-05 00:14) 

kame

engridさん>

バランスの良い所に乗ってくれたので激写しました。(笑)
見事な組み合わせでした。

by kame (2018-07-05 00:29) 

よしころん

丸ボケを存分に楽しめるレンズですねぇ♪
by よしころん (2018-07-05 06:54) 

kame

よしころんさん>

見る人によってはうるさく見えてしまう丸ボケですが。(^^ゞ
この丸ボケが欲しくてGETした様なものです。(笑)

by kame (2018-07-05 07:01) 

snow

わかる気がします
レンズ変わって出てくる画は大きく変わったなぁ
とても とても素敵です
by snow (2018-07-05 07:30) 

kame

snowさん>

少しはバブルボケっぽくなったかな?^^;
現代のレンズと違って個性があって撮っていて楽しい。
オールMFだからその分の難しさもあるんだけど。
まだまだ勉強中。^^;

by kame (2018-07-05 07:35) 

JUNKO

いきなりびっくりです。トンボってなかなかきれいなものには止まりませんよね。アジサイとの取り合わせは奇跡的です。初めて見ました。
by JUNKO (2018-07-05 12:58) 

kame

JUNKOさん>

撮る紫陽花を吟味ししながら歩いていた時に不意にこのトンボが目の前で止まったので、サクッと撮った1枚です。
自分とすれば『モデルさんが来た!』的な感じで、とんだ珍モデルに遊んで貰ったのでした。^^

by kame (2018-07-05 13:05) 

tommy88

虫たちは色に反応して蜜を吸いに来るとか。
でもトンボは蜜で生きたりするのかしら。
ミニトマトの花には赤とんぼがよく来てましたけど。

by tommy88 (2018-07-05 15:24) 

kame

tommyさん>

吸蜜はどうなんでしょうね?
トンボに関しては何だかその様なイメージが無いですよね。
だけど、睡蓮とか蓮の花とかに止まっているところは良く見ますよね。

by kame (2018-07-05 15:34) 

KOME

コメントありがとうございました。
また機会があったら、よろしくお願いします。
by KOME (2018-07-05 21:23) 

kame

KOMEさん>

先立つものがあれば参加したいところだけど、来月にならないと楽にならないので、泣く泣く。
いつかまた他の企画でご一緒出来たら嬉しいです。

by kame (2018-07-05 21:30)