SSブログ

続くのか? [風の吹くまま]







しばらく名古屋は雨が続くらしい。

憂鬱と感じるか、チャンスと捉えるかはその時の自分の気持ち次第。

カメラにレンズ1本で合羽を着させて撮りに出れそうなら出てもイイな。^^

ただ、洗濯物が溜まるのは嫌だな。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







上も下も紫陽花だけど、時と場所は別。

1DX_5610.jpg

1DX_5612.jpg

1DX_5616.jpg








6月3日に行ったsnowさんとのSessionで性海寺(お寺の写真は出ないけど)の写真の続きを。

(Pentacon AV 80mm F2.8)

1DX_5970.jpg

1DX_5972.jpg

1DX_5974.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(117)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

風が強いので飛ばされませんように^^;
by ぽちの輔 (2018-07-04 08:02) 

kame

ぽちの輔さん>

外の様子を見て判断していますから、大体の場合、出掛けて失敗と言う事はありません。
今日はミッチリ現像作業です。^^

by kame (2018-07-04 09:09) 

tommy88

台風の通過で風が続いているようです。
今日は曇りですが風邪を頼って洗濯をしました。
弾丸、宝塚遠征でしたので、洗濯は必須。
この台風で、山間部には雨が降り、ダムは貯水できるか期待です。
本当は雨は夜だけにしてくれるのが理想です。

by tommy88 (2018-07-04 10:10) 

kame

tommyさん>

こちらは6日のお昼頃まで降る予報になっています。
屋内干しも検討しましたが、湿気を嫌うものが多いので断念。
朝からずっと現像作業です。(汗;

雨は出来るならば夜だけにして欲しいです。
それも被害が出ない程度に。
お天道様でもコントロールは出来ないから仕方が無いんですけどね。(爆汗;

by kame (2018-07-04 11:38) 

JUNKO

3枚目のようなアジサイがあるのですね。花弁の数が多いです。
by JUNKO (2018-07-04 11:47) 

kame

JUNKOさん>

これは『額』で、花は真ん中の小さく写っている方です。
八重に見えて華やかさがある様に見えます。

by kame (2018-07-04 12:36)