SSブログ

静かに [風の吹くまま]








言葉を並べずに沈黙・・・。

体調も悪くなく、元気が無い訳では無いんだけどね。







写真は『縦・横』。(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)

1DX_3475.jpg

1DX_3479.jpg







本日のオマケ。(Pentacon AV 80mm F2.8 M42+Extention Tube EF12 Ⅱ)

1DX_5386.jpg

1DX_5389.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援ヨロシクお願いします。<(_ _)>





足跡(126)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 126

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

1枚目と2枚目なら、1枚目の方が好きです。
バランスと兼ね合いが面白いから。
濃紺のアジサイを求めてまだまだ探索です。
そうこうしているうちに梅雨入り宣言でしょう。

by tommy88 (2018-05-30 06:54) 

kame

tommyさん>

季節がもう少し進んで行けば、自ずと出て来るのではなかろうかと思います。
雨の具合を見て自分も撮りに出てみようかな。^^

by kame (2018-05-30 07:31) 

DON

最後の写真 好きだな(^^ゞ

by DON (2018-05-30 10:03) 

kame

DONさん>

横の構図から少しずれて縦構図にして、少しフレアを入れた。^^;
んで、紫陽花の上側の光を強調してみた。
多分、Lレンズではやらん構図の様な気がする。

by kame (2018-05-30 10:15) 

MONSTER ZERO

愛のディスコティックですね!(^^
by MONSTER ZERO (2018-05-30 11:43) 

JUNKO

どちらも好きです。こういう時1枚に決めることはとても難しい私です。
by JUNKO (2018-05-30 11:50) 

kame

MONSTER ZEROさん>

自分はこっちのVer.の方が馴染みがあります。^^

by kame (2018-05-30 12:33) 

kame

JUNKOさん>

縦が良いか横が良いかでいつもは横で決まらなければ縦にするのですが、ちょっと気持ちだけ趣向を変えて撮ってあります。
どっちもMFの分だけ時間を掛けて気持ちを入れて撮ってますから。^^

by kame (2018-05-30 12:38)