SSブログ

考えない。 [風の吹くまま]






考えない様にしよう。

気持ちの曇りが数点。







Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating

1DX_3473.jpg

1DX_3459.jpg








50mmとの比較では無いんだけど。(笑)

本日のオマケ。(Pentacon AV 80mm F2.8 M42+Extention Tube EF12 Ⅱ)

1DX_5370.jpg

1DX_5384.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(116)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 116

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

優しい色使いの写真に心安らぎます。
by JUNKO (2018-05-29 12:07) 

kame

JUNKOさん>

有難うございます。<(_ _)>
まだまだ試行錯誤中なんですけどね。
慣れてしまうよりかは悩んで試している方が楽しく感じています。

by kame (2018-05-29 12:31) 

majyo

まだ続いているようですね。
心配!
夢中になれるものをしましょう! 体に悪いから
by majyo (2018-05-29 18:57) 

kame

majyoさん>

体調は悪く無いんですけどね。
プライベートで間接的ではあるのですが、最悪な出来事があり気が重くて。
自分の事では無いにしても、しばらく引きずりそうです。
精神的にシンドイです。
来月の真ん中あたりになれば、何らかの方向性は出るとは思うんですけどね。

by kame (2018-05-29 19:09) 

tommy88

本日は変態のようにアジサイに埋没しておりました。
早朝から昼前までね。
それから食材の買い出し、晩ご飯づくり。
なんだか生活のリズムがつかめませんが、進む。

by tommy88 (2018-05-29 19:12) 

kame

tommyさん>

自分も紫陽花に向き合うと、気付けば3時間くらい撮ってます。
最終的には少ししか使える写真は残らないんですけどね。
今度はマクロで撮りに行ってみようと思います。

取り合えず、前だけを向いています。

by kame (2018-05-29 19:22) 

KOME

焦点(昇天)距離によって、出かたがちがうのですね。
何かが気になるときは、テクマクマヤコン。

by KOME (2018-05-29 21:17) 

kame

KOMEさん>

まだまだ粗削りですから気になる所はあろうかと思います。^^;
勉強段階です。(汗;

by kame (2018-05-29 21:29) 

snow

kameさん優しいからね
自分はkameさんが心配


by snow (2018-05-29 23:29) 

kame

snowさん>

今回の事はお袋関係の事なんだけど、俺が直接手出しが出来ない事なのでどうにもならんのよ。(T_T)
口出しも出来んからね。
現在がどう言う状況なのかも全く分からん。
スマホが来月以降、使用出来るかがかなり微妙。
お袋の名義だからね。
心配ありがとね。(^o^)丿

by kame (2018-05-30 10:35)