SSブログ

気持ちにモヤが [風の吹くまま]







プライベートで色んな意味でモヤがかかっている。

自分の事では無いけど、大ごとになっている・・・。

揺るがない関係だと思っていたんだけど。

なんだかなぁ。







1DX_3381.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>





足跡(126)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 126

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

白いシバザクラ、ステキな撮り方ですね(^^♪
by mitu (2018-05-20 05:43) 

kame

mituさん>

ふと目に留まってスナップ感覚で撮ったものだと思います。
背景の輪郭をもう少し残せば良かったかな?と言うのが反省点。

by kame (2018-05-20 05:51) 

tommy88

ふむふむなるほど、こういう撮り方か。
芝桜の季節は、北海道ではこれからかな。

by tommy88 (2018-05-20 08:58) 

DON

光の当たり方なのか
周辺減光なのか 良く撮れてるね(^^ゞ
by DON (2018-05-20 10:51) 

JUNKO

お花を撮るのは予想外に難しいことを実感しています。
by JUNKO (2018-05-20 12:46) 

kame

tommyさん>

これもある意味ローアングルです。
花の種類は関係ないと思いますよ。
探せばあるんじゃないかな。

by kame (2018-05-20 18:48) 

kame

DONさん>

案外このレンズは周辺減光は少ないと思うよ。
DPPではその部分は補正出来ないから、そこに関してはそのまんまだよ。
30cmまでは寄れるので使い方によってはEF 50mm F1.8 STMよりも使い勝手があるかも?

by kame (2018-05-20 18:55) 

kame

JUNKOさん>

その撮り方によっても難しさの度合いが変わってきますよね。
毎年花の季節は学んでいます。

by kame (2018-05-20 19:13) 

majyo

モヤって嫌ですね。自分の事ではなくても嫌ですね
私もモヤです。この時が一番つらいですね


by majyo (2018-05-20 19:21) 

kame

majyoさん>

何とか自分を保って行かねばと精神的に踏ん張っている状態&レベルです。
この先の対策を考えておかねばならないなと思っています。

by kame (2018-05-20 19:44)