SSブログ

コツコツと。 [風の吹くまま]








地味に地道にコツコツと。

心が病みそうな時ほど集中して練習に出なきゃ。

何かグイッと出せないかな?と思ったりする。

こんな時こそ何か出来そうな気もする。

ただ今はまだ、下の写真の様にもやがかかっている様な気がするんだけどね。







1DX_3364.jpg

1DX_3355.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。<(_ _)>





足跡(114)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tommy88

昨日のDONさんの書き込みを見て、午前10時までという意識を持っていたくせに、ついつい録画した番組をチェックしていたら、すでに11時を回ってしまい、これはまた明日の話だなと思うのでした。おそらく光のことを指しているのだと思いますが、習います。

by tommy88 (2018-05-19 11:11) 

kame

tommyさん>

そうそう。^^
太陽の角度と明るさの具合ですね。
太陽が高くなると撮るのに何かと弊害が出易いので。
発色具合もかなり変わると思います。

by kame (2018-05-19 11:17) 

JUNKO

特に桜を撮るときは朝の10時ころという話を聞いたことがあります。
by JUNKO (2018-05-19 12:10) 

kame

JUNKOさん>

多分、桜の時期は地方毎で撮り頃な時間帯って変化すると思いますので、恐らくはそちらの撮り頃なのでしょう。^^

by kame (2018-05-19 17:36)