SSブログ

03-26 [風の吹くまま]





1DX_2479.jpg

1DX_2406.jpg

1DX_2473.jpg








いつも有難うございます!チョコっとポチッとお願いします。<(_ _)>


人気ブログランキング
足跡(105)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 105

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

飛んできましたよ、春の世界へ。
by JUNKO (2018-03-26 10:25) 

kameさん

JUNKOさん>

4月の末頃にはこちらがメインになる事はほぼ確定なので宜しくお願い致します。<(_ _)>

by kameさん (2018-03-26 10:35) 

テリー

枝垂れ梅でしょうか、きれいですね。

by テリー (2018-03-26 19:03) 

kameさん

テリーさん>

季節は3月上旬で写真上は止めてあります。
写真は枝垂れ梅です。^^
このアングルは(特に1枚目)普段は人を入れずに撮る事は不可能なくらいなポジションです。
朝イチで入っても人が入り込むんですよ。

by kameさん (2018-03-26 22:07) 

ぽちの輔

今、名古屋城の桜が綺麗みたいですよ^^
by ぽちの輔 (2018-03-27 06:55) 

kameさん

ぽちの輔さん>

一昨日行って来ました。^^
ただ、自分の好きだったポジションは工事で入れないので絵にならず。
特にヘッダーのポジションは入れません。
ベタなポジションなら、桜だけを撮って帰ります。(笑)
5月になる前には城の中に入っておかないと、見る機会を失ってしまうかも。

by kameさん (2018-03-27 07:03)