SSブログ

01-22 [風の吹くまま]








フラリエ.JPG




シンプル過ぎますけどね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




足跡(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tommy88

Simple is Best.
人生の随所で、受験の戦術で、それは感じます。
今回のお引っ越しという転機でも、発想は単純でした。
雪かきが嫌だ、私はそれだけです。
義母がボンヤリと物忘れが加速して、心配が増える妻。
30年以上、一人で住む義母との同居も考えました。
でも、私と義母の間に入って苦労する妻、という絵は回避したい。
じゃあ、実家に自転車で簡単に通える圏内に引っ越そう。
実行日は、妻が仕事を辞めて、引っ越し料金が落ち着いた頃。
LCCでもそうだけど、水曜日が安値になる。
だから、4月18日(水)を予定日と決めました。
予定日を決めたら、全てが確実に、見えるように動き始めました。
生活のために労働が安定すれば、2kさんに遊んで貰えるかしら。
Simple is Best.

by tommy88 (2018-01-22 06:51) 

Kame

tommyさん>

自分が今名古屋にいる理由も親が愛知にいるからで、江戸にいるよりかは安心が出来ると言う理由もありますが。
tommyさんが無理のないスケジュールで疲れが溜まらなきゃイイなと思います。
気疲れも後から来ますからね。
2kさんとはタイミングさえ合えば自然と遊ぶ回数も増えて来るのではないかと思います。

ゴチャゴチャさせずにSimple is Best.

by Kame (2018-01-22 13:40)