SSブログ

思考停止中。 [オッサンの一言]






撮りに行く以外の事はなるべく考えない様にしようと言う事で。

自分以外の事で気持ちが落ちて行くのは嫌なので、なるべく『無』になれる様な事を選択して行動しています。







3月18日の写真です。
7D2_0696.JPG
7D2_0654.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

光の当たった爽やかの黄色、すがすがしいです。
by JUNKO (2023-04-08 15:35) 

Inatimy

ヒメリュウキンカ、でしたっけね。
日の光が当たると眩しいほどの黄色で、私はなかなかうまく撮れなくて。
光沢のある花びらの特徴がよく出てて、美しい。
思わず、ほんもの?って触ってみたくなりますね。
by Inatimy (2023-04-08 18:21) 

kame

JUNKOさん>

ベタな撮り方なんですけどね。^^;

by kame (2023-04-08 21:57) 

kame

Inatimyさん>

そうです。^^
自分は基本的に花とかには触らずに自然のままを撮りたいと思う方なので、おばちゃんの様にすぐ触っている姿を見ると苛立ちを感じます。
観賞は触らずに見るものと認識しているので、触る事で自然体が崩れる事を恐れます。
ヒメリュウキンカはプラスチック的なテカリ感が特徴ですよね。
あとレモンよりかは薄いけど、原色ではない独特な様な色合い。
毎度ながら撮るのは難しく感じますね。

by kame (2023-04-08 22:15)