SSブログ

退屈 [オッサンの一言]






少しでも出掛けない日が続くと退屈に感じる。

何か気持ちが埋まらないと言うか。

何をやっても自宅の中にいると空虚に感じてしまう。

もっと外に出なきゃ。

無心で向き合う先に何かあるらしい。^^






2月8日の写真です。

7D2_0161.jpg

7D2_0185.jpg

7D2_0195.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

フクシアの花、外側が淡く、中が濃い色の組み合わせ、好みです。
以前「ポーラ・ジェーン」という品種を持ってたんですが、あまりの強風で全滅・・・。
木立性ベゴニア、先がパカッと開いて花が咲くんですね。隣同士で見比べできる写真いいな。
その花の中にある黄色いしべ、ちょうど今の時期に出回る和菓子の練り切りの梅に
ちょこんとのってる黄色いのを思い出すんですよね。なんか美味しそう。
極楽鳥花は、互いに引き立て合う色合いがいいですよね。
・・・って、花屋さんの切り花でしか見たことがなく、いつか実際に咲いてるところ見てみたい。
by Inatimy (2023-03-07 20:11) 

JUNKO

私は家の中に籠っていても満足感かあります。年のせいでしょうかね、私も自然に咲いているのは見たことないです。
by JUNKO (2023-03-07 22:01) 

kame

Inatimyさん>

花の白飛びには気をつかいますね。
一輪でも良いのですが、比較出来る花があれば一緒に撮りたいですよね。
極楽鳥花は本当は白花の極楽鳥花が撮りたいんですけどね。
植物園で、運が良ければ両方の地植えが見れるんですけどね。

by kame (2023-03-07 22:45) 

kame

JUNKOさん>

一番落ち着くのは自宅なのは間違いないのですが、最近、心が空虚なんです。
自分が良く行く植物園では地植えなのかな?また確認してみますね。^^

by kame (2023-03-07 22:48)