SSブログ

急遽 [オッサンの一言]






昨日は行くには行ったのですが、お袋(産みの)の旦那の体調の変化により 短時間で撤収。

まぁ、目的であった梅の咲き具合もまだまだだったので、機会を改めようと言う事で親たちの引っ越し後、初のお宅訪問。

『こうなったか』と心配しながらも。

途中、気疲れして寝落ちしたりして。

夜22時を過ぎての帰宅でした。







2月1日の写真です。

7D2_0097.JPG

7D2_0063.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(143)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

なんだかなぁ・・・な感じだったみたいですね
マンサクの写真、ホッとしますね^^
by mitu (2023-03-02 07:22) 

JUNKO

枯れた紫陽花は何度見てもいいです。
by JUNKO (2023-03-02 16:20) 

kame

mituさん>

みんな元気で笑顔がイイと言う事で、その根っこには健康である事なので、今回は仕方が無かったと思っています。
咲き方としてはもう少し待てばイイ感じになって来るかな?と予想しています。

by kame (2023-03-02 17:09) 

kame

JUNKOさん>

自分もそう思います。
綺麗な色の時もイイのですが、枯れた後の方が集中して撮っていますね。

by kame (2023-03-02 17:24) 

Inatimy

マンサク面白い花の形ですよね。黄色い花びら細長く。赤いガクがまた花のようにも見えて。
枯れて、ちょっと透けて葉脈が残ってきてるところもいいですよね。
ちょうどこの間の休日にそんな状態のを見てきました。
by Inatimy (2023-03-02 21:52) 

kame

Inatimyさん>

マンサクは毎年楽しみにしています。
ただこの色では無くて、ピンクのマンサクに会いたいです。^^
紫陽花の枯れた後のガクの透け感が好きで撮るのですが、これはまだまだこれからですね。
葉脈だけになったら最高に魅力的なんですけどね。

by kame (2023-03-02 22:04)