SSブログ

悪くは無い。 [オッサンの一言]







タイトルはお天気な件。

ウェザーニュースで見た感じ、天気は悪く無いので出掛けてみようかな?

それとも家事中心の一日にしておこうか悩みどころ。

月末から動き回ってたから小休止を入れた方がイイのかな?






2月8日の写真です。

7D2_0282.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

日差しの良い日は出かけたくなります。雪だと必然的に引きこもりですから。
もたもたしないで早く出かけなくては。
by JUNKO (2023-03-03 11:59) 

Inatimy

スカビオサ(松虫草)の一種かな。 いい色ですね。
花びらの一つに、濃い色のラインが入ってるところを見つけて、思わず、ふふふ。
花びらが散った頃も、可愛らしいんですよね。
by Inatimy (2023-03-03 20:13) 

kame

JUNKOさん>

しばらく良い感じの天気が続くようです。
天気予報を見つつ、次の日の行動を考えます。^^

by kame (2023-03-03 20:41) 

kame

Inatimyさん>

スカビオサが一番近いでしょうね。^^
ツッコミどころもちゃんとあって。(笑)
オールドレンズでチャレンジするには結構強敵です。^^;

by kame (2023-03-03 20:53)