SSブログ

暖かい。 [オッサンの一言]






昨日は思ったよりも暖かく撮り歩き日和だったかな?

さて、今日は夕方から天気が崩れると言う予報が出ているので、早めに引き上げる感じで時間的には早めに出掛けようかな。

昨日もカメラを持って少々撮り歩いたけど、不完全燃焼。

出来れば”Keep Smile”で一日を終えたいな。







1月1日、元旦の写真続きです。(@室戸岬)

今年の初日の出は室戸岬で。

こんな感じからスタート。

5D4_8992.JPG

5D4_9003.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

瀬戸大橋を渡って高知まで行かれたのですか!
遠くまで行きましたね~♪
by marimo (2023-01-13 08:01) 

kame

marimoさん>

全部で10県ぐらい跨いだような覚えが。
(snowさんが数えてた)
まぁ、他に寄る事も考慮していたので大晦日の午後15時出発だったのでしょう。

by kame (2023-01-13 16:21) 

JUNKO

4時過ぎてもう薄暗くさっぱり春めいてきません。
by JUNKO (2023-01-13 16:44) 

kame

JUNKOさん>

最近の気温の変化が異常なので、まだ寒い季節は続きます。
そんな中でも芽吹こうとする若芽は色々な所で見ます。
北海道ではまだ探すのは難しいかも知れませんね。

by kame (2023-01-13 16:54) 

そらへい

私もここ数日、不完全燃焼気味です。
一枚でも納得できるのが撮れるとそれで満足なんですが。
by そらへい (2023-01-13 21:06) 

kame

そらへいさん>

納得できる写真など1枚も撮れたことはありませんが、『まぁいいか』『これ位かな』レベルのものが撮れれば大体撤収してますかね。(笑)
その場で共有出来る様な人がいればまた違うのですが、充実感に欠けている様な印象を感じています。

by kame (2023-01-13 21:48)