SSブログ

No Title [No Title]







動くにも、何か一つ考えないといけないな。

しばらく行って無い所とか?

自分にとっても新鮮味のある所とか?

暑い中だから箱ものだとか?

あるかなぁ?





6月16日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_2709.jpg

5D4_2696.jpg

5D4_2686.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

1枚目の水鏡が・・・
意外に撮れそうで撮れないショットだと思います。
そのお花も涼し気で良い感じですね♪
by marimo (2022-07-11 08:19) 

青い森のヨッチン

近くの公園の人工池の水が抜かれてしまい睡蓮を撮影できるお手軽ポイントが無くなってしまいました。
最近水が張り戻されたようですが何も水面に浮かんでいない淋しい光景です。

by 青い森のヨッチン (2022-07-11 10:17) 

JUNKO

優しい色合いの睡蓮ですね、あまり見かけないです。
by JUNKO (2022-07-11 13:20) 

そらへい

今日は蒸し暑い1日
行動、考えますよね。
今日はやらないと行けないこと、溜まっていたこと
少しだけ片付けられました。
by そらへい (2022-07-11 20:06) 

kame

marimoさん>

慣れがあると思うのですが、両方はムズイですよね。

by kame (2022-07-11 23:08) 

kame

青い森のヨッチンさん>

睡蓮もですが、蓮の根の方に外来系生物(亀を含め)好物な生き物がいますね。
増えてくればその為に根本を無くすと言う大胆なやりかたもあるみたいですね。
それを楽しみにして見に行く人にとって(自分もですが)、これ程寂しい事はありませんね。

by kame (2022-07-12 10:12) 

kame

JUNKOさん>

基本的にこんな綺麗な状態なのは、手入れが行き届いたお宅でないと見れないでしょうね。

by kame (2022-07-12 10:13) 

kame

そらへいさん>

暑くなるほど、出来る活動の制限が出てきて大変になってきますね。
身体と相談しながら丁度良い行動を選択しないと大変な事になりそうです。(汗;

by kame (2022-07-12 10:15)