SSブログ

折り返し? [オッサンの一言]








GWも後半。

Uターンラッシュで高速が軒並み渋滞で凄い事になってますね。

まぁ自分の生活には変化は無いのでノンビリしてますが。(笑)

休みに行くんだか疲れに行くんだか、GWとか彼岸の時期っていつもどっちなんだろう?って思っちゃいます。

今日もまた夏日で暑そうな名古屋。

タオルに虫よけ携帯しながらまた撮りに行きますかね?(^_^;)







4月20日の仙台の野草園での写真の続きです。
5D4_0174.jpg

5D4_0182.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
kazumin

今日はGWUターンラッシュらしいですね!
私も関係ないわ!
ずらしてお出かけしたいと思います♪

by kazumin (2022-05-05 09:59) 

nikki

まだ人の多いところには行かないかな。
by nikki (2022-05-05 10:37) 

ナツパパ

今日の午前中、スーパーに行ったら大混雑でしたよ。
連休遊びに行った方々が食材などの買い物でしょうかね。
5月8日はもっと混みそうです。
by ナツパパ (2022-05-05 12:32) 

JUNKO

TVで見ているとどこも長蛇の列、皆さん我慢強いですね。此方のデパ地下も以前に戻った感じです。
by JUNKO (2022-05-05 17:33) 

あーちゃ

黒と白のコントラスト、光の加減が素敵。。。
今日は、訪問無理かなって思ったけど、何とかこの時間。でも無理しないで、kameさんのように自然体で。。。なんとか今を乗り切りたいな
by あーちゃ (2022-05-05 19:41) 

kame

kazuminさん>

ずらして動ける人はずらして動いた方がスッキリして動けるのかも知れないですよね。
でも、その時には店舗数が少なくなっている事も考慮に入れないといけないかもですね。
事前のWEBリサーチは必須ですね。

by kame (2022-05-05 20:39) 

kame

nikkiさん>

それが賢明でしょうね。
イライラの元になりますし、精神上にも余り良くありません。
GW後のコロナ感染者数も気になるところです。

by kame (2022-05-05 20:41) 

kame

ナツパパさん>

そうでしょうね。
出掛けている間は冷蔵庫の中はほぼ空っぽにして出掛けている筈だから。
最終日に近くなる程、その混み方は凄くなるんでしょうね。
自分が買い物に行くのは次は10日なので、それほど心配は要らないかな?

by kame (2022-05-05 20:44) 

kame

JUNKOさん>

余程こだわりがあるかなんかじゃないと長時間並ぶのは苦行ですよね。
寒い時もだけど暑い時も大変だと思います。
予約が取れるなら予約を取って行きたいです。

by kame (2022-05-05 20:47) 

kame

あーちゃさん>

まぁ無理をせずに。
詰め込み過ぎないで、何事も程々に。
たまの小休止も大事。
写真は裏と表。
本当は裏からの方が好きなんだけれど、この時は表の方が正解だったみたい。

by kame (2022-05-05 21:11)