SSブログ

晴れているうちに。 [オッサンの一言]







毎年、梅雨になると写真の在庫の欠乏症に悩む事が多い。(汗;

季節ものを追いかけるばかりではなく、いつ出しても良い様なモノも撮ってストックして行かないと。

まず興味のあるいつもの辺からかな。







4月20日の仙台の野草園での写真の続きです。
5D4_0242.jpg

奥にぼやけて見えるのは二輪草。
5D4_0223.jpg

5D4_0247.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

雄蕊の先っぽ、ドラジェ(糖衣菓子)がついてるような。
3枚目の横から見た姿もいいな。
立ち上がったシベの様子とか、細い茎のラインが美しいです^^。
by Inatimy (2022-05-06 05:53) 

あーちゃ

今日も素敵なお花。いいものですねー

by あーちゃ (2022-05-06 09:01) 

たいちさん

ブログの毎日更新は、しんどいですね。私もネタの在庫には気を付けています。
by たいちさん (2022-05-06 10:23) 

JUNKO

白い花に射す光りが美しいですね。
by JUNKO (2022-05-06 21:44) 

kame

Inatimyさん>

撮らなきゃ後悔すると思わせる花が沢山あったんです。
時間が少なくって泣く泣く引き上げたんですけど、次回行くときはジックリ撮り歩きたいです。
見て欲しい所を見てくれているのは嬉しい事です。

by kame (2022-05-06 23:09) 

kame

あーちゃさん>

この花は会いたかった花で、自生している花に会いたかったので興奮しながら撮ってました。

by kame (2022-05-06 23:11) 

kame

たいちさん>

毎日の更新が大変なのではなく、そのネタを切らさない様にする事が大変な事かと思います。
まぁ写真が主体では無い・・・と言いつつ、ほぼ主体だもんなぁ。(汗;

by kame (2022-05-06 23:14) 

kame

JUNKOさん>

花には光が重要ですもんね。
スポットなのかそうじゃないのかでまた違いますが、花びらに当たる光だとかは大切にしたいですね。

by kame (2022-05-06 23:18)