SSブログ

何とか。 [オッサンの一言]






昨日上陸後、早速招集されて寿司屋で飲み会。(回らないやつ)

その後、宿となるホテルに。

今もベランダに三脚を立てて。

今日の行動は決めてない。

ブラッと歩き回ってみようと思います。





ウコン櫻?

5D4_9829.jpg

5D4_9836.jpg

5D4_9849.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(145)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mau

こうや、お手頃なものから高級なものまで揃ってていい感じのとこですよねー
by mau (2022-04-20 00:27) 

kame

mauさん>

人数で割ったから良かったものの、普通なら頼まないものばかりで。( ̄▽ ̄;)
月末貧乏決定です。^^;;

by kame (2022-04-20 02:01) 

mitu

回らないお寿司屋さん、今まで1回も行ったことないかも(^^ゞ
by mitu (2022-04-20 07:59) 

kame

mituさん>

自分はかなり久しぶりでした。( ˊᵕˋ ;)
by kame (2022-04-20 19:23) 

ちょろっとぶぅ

同じお題でも、撮るものが違って、色んな目線、勉強になりました。
少し、ちょろが違う顔をしてくれるようになったかなっと。。。

旅の写真、楽しみにしてまぁ~っす o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-04-21 12:03) 

kame

ちょろっとぷうさん>

自分は周りにお手本が2kさんを筆頭に沢山いたので背中を見て感じて身に吸収して応用してきました。
何回本格的に学びにどこかに行こうと思った事か。(笑)
習った後に自分なりの色とか構図とか作りこもうとすると逆に弊害になるんじゃないかとか思って10年以上経ってしまいました。(^_^;
もっとちょろさんの雰囲気は出せると思います。
もう『映え』はいいんじゃないでしょうか。

帰ってからの現像が怖いです。(笑)

by kame (2022-04-21 21:15)