SSブログ

念の為の。 [オッサンの一言]







寝過ごして帰る事が出来なくなっても困るので予約投稿。

3年以上も戻って無かった宮城、仙台。

知り合いや友人もまだ多くいて、落ち着いて行動がとれるのかどうか。

まぁ何しろサクッと出れる様に荷造りだけしてとっとと寝ます。

書く事が増えたら・・・何とかします!







5D4_9851.jpg

5D4_9861.jpg





昨日の夜は駅近くのホテルにinした後、歩き慣れたアーケードを一通りカメラに50Lをつけて散歩してみました。

変わった所は明らかに変わってるし、微妙な所もあったり。

でも、撮ってみたかった場所は変わらずに。(^^♪

やっと熟睡出来ました。( ??? ;)[あせあせ(飛び散る汗)]








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(133)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

毎日慣れない環境で、あたふたしている中、在宅勤務中に、仕事から逃げたくって、ここの音楽を聴いて、よっしゃやるぞと自分にカツを入れるのがまず大事。kameさんがいてくれてよかった。今日もなんとか乗り切りたいと思います。
by あーちゃ (2022-04-21 08:17) 

kame

あーちゃさん>

8時台のバスに乗れなくて10時過ぎまでスタバで待機です。^^;
このところの音楽はおとなしめのものを選曲してました。
一人旅に出ると大抵は体調が不調気味になります。
自宅の玄関を開けて入るまでは気が抜けません。(^_^;

by kame (2022-04-21 08:52) 

溺愛猫的女人

仙台駅近くの朝市が4月から日曜営業を始めました。どうでもよい情報ですみません。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-21 19:27) 

kame

溺愛猫的女人さん>

住んでた頃は良く行ってました。(^^)
まだ海の上が長く続くので電波が不安定で。( ̄▽ ̄;)


by kame (2022-04-21 20:31) 

JUNKO

以前住んでところを訪ねると色々な想いがこみあげてくるでしょうね。
by JUNKO (2022-04-21 22:17) 

kame

JUNKOさん>

思いも残っているものと薄らいで気が楽になっているのもあって、震災前と比べたら全然こみ上げるものの質は変わりましたね。

by kame (2022-04-22 21:02)