SSブログ

ガッツリ。 [オッサンの一言]







昨日は現像に時間を費やしました。

ちょっと多いかな?と思ったらそうでも無かった。(笑)

十年まえとか9年前と比較したら10分の1くらいかな?(爆

無駄打ちをしなくなった事もあるけど、撮る対象の範囲が狭くなっている可能性がある。

その一方、毎年撮っているモノもあったり。

今日の写真は去年は撮れなかった。

ドンピシャで綺麗な時を撮れた訳では無いけど、何とか撮れて良かった。(^_^)







5D4_9549.jpg

5D4_9552.jpg

5D4_9584.jpg







旅に出る件、台風が一つ問題になっていたんだけど、早目に通り過ぎてくれる様だ。

でも曇りなんだよな。

出発が19:00なので夕景を撮るところは期待出来ないんじゃないかと言う予想をしています。

三脚まで持って行くんだけど、果たして使う事の出来る様な場面に出くわす事が出来るのかな?








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(136)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mau

ここ数日は暑いくらいで、一気にサクラがさいてます。雨で落ちないといいんだけど
by mau (2022-04-13 00:24) 

Inatimy

花びらより伸びたシベで、ふさふさに見えますね。花の色によって花粉の色も違う。
そんなに背が高い植物でないですよね。撮るの、大変そうな^^;。
by Inatimy (2022-04-13 15:55) 

kame

mauさん>

ちょっと櫻は微妙になってきましたね。
出発があと5日後ですし、到着が19日だけど、チェックイン前に少し動けるかどうか。
当日まで天気予報と櫻前線と睨めっこに。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2022-04-13 16:59) 

kame

Inatimyさん>

これは実際に見た人なら分かる撮り辛さかと。
毎年楽しみにしてるんで大変さは感じません。
て言うか超越してます。(爆
BG(バッテリーグリップ)を使用しているからこそのローアングルとも言えます。
地面に対してほぼベタづきです。(地面とカメラの間に手を入れてカバーしています。)

by kame (2022-04-13 17:04) 

JUNKO

旅にでる。いい言葉ですね。
by JUNKO (2022-04-13 20:42) 

kame

JUNKOさん>

自分の人生の半分以上が旅に出ていたと同じ様な感じです。
『旅に出る』、本来は本拠地を離れ新たな場所を求めて移動する事だと思っていました。

by kame (2022-04-13 22:18)