SSブログ

ジリっと [オッサンの一言]






するほど暑くなってきた。

午前中はガッツリ洗濯をして午後から撮り歩きって感じを昨日で2日連続で。

そんな感じなので、眠気が激しくていつもの時間までもたなかったと言う事でした。

まぁ、旅に出る前にネタが切れちゃぁイカンですから。(笑)







5D4_9546.jpg

5D4_9715.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(132)  コメント(5) 

足跡 132

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

今日の写真の縦横の比率がいつもと違う感じ・・・と思ったら、
ひょっとして一部しか表示されてないのかな。
別タブで開いてみた写真と比べたら、右側部分、途切れて見えてない部分が・・・。
・・・って、我が家のPCがおかしいだけなのかもしれないけれど^^;。
by Inatimy (2022-04-11 06:34) 

kame

Inatimyさん>

実は、あげる前の状態の大きさに間違いがあって大きくなってました。
900×600って!(汗;
通常が640×426であげているので違和感だけしか無いですよね。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
明日からは大丈夫だと思います。

by kame (2022-04-11 17:38) 

あーちゃ

慣れない環境で、わたわたしているなか、、ここにきて、kameさんの写真と音楽にほっとしつつ、よっしゃやるぞと自宅に帰ってお仕事です。
ここの場所があることに感謝。
ゆきやなぎ?であってましたっけ。今日も素敵な写真ありがとうございます。
音楽も聴くぞ
by あーちゃ (2022-04-11 20:11) 

kame

あーちゃさん>

まだ忙しいんだろうなぁと思い、特段コメントもして無かったんですが、元気そうで何よりです。^^
写真も音楽も相変わらずでマイペースです。(笑)
ただ、音楽の選曲って結構悩むんですよ。
その背景まで想像して頂ければ嬉しいかな。

by kame (2022-04-11 21:53) 

kame

そうそう。
写真はユキヤナギです。

by kame (2022-04-11 21:54)