SSブログ

気持ち [オッサンの一言]







テンションは上がりも下がりもしていない。

何だろう、いつも自分にニンジンをぶら下げて『どこまで頑張れば自分にご褒美』と言う線を常に引いていた数年前に比べて、コロナ禍もあってそれが無くなってしまったが為に頑張りどころが分からなくなってしまった感がある。

まぁ単純に新しいカメラをニンジンに、何かに集中出来る様な生活が出来ればいいのだけれど。

写欲と言う意味では低いのかな?

春の当たり前に咲く花は皆さん撮られるので、それ以外を狙いたいとか思うと今度はハードルが上がって来るし。(汗;

まぁマイペースで動けば何かしら変化はあるかな。






これもちょっと撮ってみた程度の桜。

5D4_9608.jpg

5D4_9614.jpg

5D4_9631.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

にんじん 大事だよね
でも そんな心配も近々なくなるかもね

by (。・_・。)2k (2022-04-06 00:05) 

kame

2kさん>

それはどう言った意味で?

by kame (2022-04-06 00:19) 

Inatimy

2枚目の写真、特に好きです。樹皮のゴツゴツ感に対して、優しい桜の花の色^^。
桜って、種類によって樹皮の感じも違うから、花と同様、見どころでもあり。
by Inatimy (2022-04-06 06:09) 

marimo

今夜はブギーバック♪
色んな方がカバーしていて再ブレイクしてますよね。
テレビのCMでも使われていますね(^^
by marimo (2022-04-06 07:37) 

(。・_・。)2k

にんじんはやる気って意味ね
心配なくなるは 今晩 裏にでも書くね

by (。・_・。)2k (2022-04-06 09:24) 

JUNKO

私も2枚目好きです。枝を沢山入れてサクラをちょっとが心憎い感じです。
by JUNKO (2022-04-06 11:09) 

kame

Inatimyさん>

自分の基準としては、桜の花が見えると言うのがあって、それ以上の遠景はどうも苦手です。
なのでこう言う表現になります。(汗;

by kame (2022-04-06 21:47) 

kame

marimoさん>

この曲のカバーは沢山出ているのは聴いてるんだけど、何かみんな軽くてね。
程良いのはと言うとオリジナルに戻るんだよね。
まぁ思い出に残っている曲でもあるからなのかも知れないけど。^^;

by kame (2022-04-06 21:53) 

kame

2kさん>

了解。(^^ゞ

by kame (2022-04-06 21:54) 

kame

JUNKOさん>

バックに桜の色を散らして花は少なめに。
その方が強調出来るかな?とか思ってのお試しです。

by kame (2022-04-06 21:57)