SSブログ

眠いんだよなぁ。 [オッサンの一言]







疲れそのものは大分調子を取り戻して撮りに行きたいなぁとは思うものの、風の強さに足は止まる。

体調と天気の条件が上手く合致するとテンション高く撮りに出れるんだけど、昨日みたいな冷えた風が吹いていると、出掛ける気持ちが一気に萎えてしまう。

風が緩かったらバンバン撮りに出てみよう。





snowさんと鉢合わせをした2月27日の後半Sessionの続きです。

snowさんのブログのリンク。

kameさんに出会った 東山植物園

5D4_8668.jpg

5D4_8677.jpg

5D4_8686.jpg

5D4_8692.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(136)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

snowさんの服に梅の花と枝の影・・・そういうところもいいですね^^。
by Inatimy (2022-03-21 05:58) 

kame

Inatimyさん>

何となく服の模様の様な。^^
今回購入したレンズは映っているレンズと同型です。

by kame (2022-03-21 06:00) 

marimo

自分が撮影している姿って
なかなか客観的に見ることが無いので、
こういう写真は貴重かな~って思います(^^
by marimo (2022-03-21 08:10) 

kame

marimoさん>

自分らはいつもこうして互いを撮り合っているので、当たり前にある風景と言うか自然体です。(笑)
どこかに行った時は自分が撮られ役です。(爆

by kame (2022-03-21 09:00) 

JUNKO

2枚目が特に好きですね。同じ対象でも視点が違う写真になりますね。
by JUNKO (2022-03-21 10:14) 

kame

JUNKOさん>

ワザとメインにしたい写真をズラしている事があります。(笑)
見抜かれました。^^
流石です。

by kame (2022-03-21 21:01) 

snow

自分出てくると恥ずかしいな(^^ゞ

こんなん生で観たいな
しかも小さいホールで最高やん 
興奮して泣いちゃうやろな Bruno Mars 最高(^^♪
 
by snow (2022-03-21 23:44) 

kame

snowさん>

やっと見たか。(爆
いつもそっちで出して貰ってるんで、たまにはコッチでも。

これは見てたら出て来て最後まで見てしまって『これは貼らなきゃ』と貼ってみた。

by kame (2022-03-22 00:04)