SSブログ

12年振りに [オッサンの一言]






愛知県での生活をスタートした部屋で寝てみました。

その時は不治の病で精神的には凹みまくりだったのですが、今回はただ寒かった。(爆

今は自分の要求を満たす装備の中で生活をしているので。

14日の夜に一旦帰宅しました。

16日から2泊3日で引っ越しの手伝いをします。

新しい部屋も見に行きましたが、快適そうでした。

まぁ昭和のめっちゃ古い建物に住んでいたので、雲泥の差もある新しい部屋に親も満足している様でした。

問題は部屋の片づけ。

昨日の内に大分やっつけてはきましたが、果たして全てやっつけられるか。

明日以降にガッツリ向き合って来ようと思っています。(*^^)v






snowさんと鉢合わせをした2月27日の前半(一人での撮り歩き)の続きです。

5D4_8313.jpg

5D4_8341.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(140)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

1枚目の淡いピンク色の梅の花、暖かなやさしい色に気持ちがホッとします^^。
12年前の3月、ちょうど我が家が引っ越し準備の最中でした。
梱包、開梱、掃除、体力入りますよね。 お手伝い、順調に進みますように。
by Inatimy (2022-03-15 07:58) 

ヤマカゼ

肉体ヒローがんばってください。
by ヤマカゼ (2022-03-15 08:23) 

JUNKO

引っ越しっほとんど経験がないので忘れましたが、片付くまですごく時間がかかった記憶があります。無理せずお手伝いください。
by JUNKO (2022-03-15 11:56) 

kame

Inatimyさん>

奇をてらわずに自分らしく・・・は難しいですね。(汗;
3月は引っ越しシーズンの入り口だから引っ越し業者を捕まえるのも見積もりを見ながらだし・・・。(汗;
決まってはいるものの、思ったよりか準備の進み具合が遅くて巻いて行かないといけません。
まぁ焦るのは親なので、そこは気が楽ではありますが。^^;

by kame (2022-03-15 19:33) 

kame

ヤマカゼさん>

あくまでも手伝いなので、義務感が無いところが気が楽です。
ほんの少し筋肉痛。(笑)

by kame (2022-03-15 19:37) 

kame

JUNKOさん>

20年以上住んだ所を4ヶ月で整理して立ち退けって若者なら兎も角、60歳を超えた人達にそれを課すのは酷な話かと思います。
18日の最終日にはほかに2人の助っ人が来ることになっています。
年齢的に若いのが自分くらいしか居なくて動かざるを得ない状況です。(汗;

by kame (2022-03-15 19:44) 

snow

リポビタンD!
by snow (2022-03-15 23:47) 

snow

記事読んでてめっちゃうれしいよ(^^)/
大切な何かが詰まってるね

by snow (2022-03-15 23:52) 

kame

snowさん>

この数十年間の間の大切なモノが発掘できたりして。(笑)
自分の初期の検体検査の結果が出て来て、今の自分が見ても『下手したら死んでた』と思う様な数値。
自宅に持ち帰った。(笑)(個人情報バリバリだし。)
凄く色んなものが詰まってる空間ではある。(笑)

by kame (2022-03-16 00:00)