SSブログ

さて動くか。 [オッサンの一言]






また引越しの手伝いに行ってきます。

今度は2泊3日なので、最低、写真とツベの貼り付けはして行かないと。

なので、これを書いた後も少し作業があります。






snowさんと鉢合わせをした2月27日の前半(一人での撮り歩き)の続きです。

5D4_8371.jpg

5D4_8468.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(135)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

頑張ってお手伝いしてきてください。
by JUNKO (2022-03-16 20:45) 

kame

JUNKOさん>

1時間ほど前に本日分は終了しました。(*^^*)
明日はどこまで進むか。(笑)

by kame (2022-03-16 22:58) 

snow

kameさんのびてないかぁ(笑)
あっでも いつもより旨いもの食べてそう(^^)/
by snow (2022-03-16 23:03) 

kame

snowさん>

鋭い推測。(笑)
体力的には大丈夫。
by kame (2022-03-16 23:15) 

あーちゃ

引っ越し大変ですが頑張ってお手伝い行ってくださいね。
やっぱりkameさんの写真いいなー
by あーちゃ (2022-03-16 23:36) 

kame

あーちゃさん>

まぁ、何の飾り気も無いですが。( ̄▽ ̄;)
引越しはソコソコのパワーで手伝いをしてます。

福島と宮城、その後の関東の地震、大丈夫?

by kame (2022-03-16 23:48)