SSブログ

変わりなく。 [オッサンの一言]







昨日と全く変わりなく。

唯一、薬に危機が強過ぎて終始眠かったくらい。(笑)

懸念材料が無い事は良い事だ。^^







今回は同じ父母ヶ浜で。

撮っていたらsnowさんが入って来たので撮ってみた。(爆

10枚くらいあったけど、半分に。

5D4_6718.jpg

5D4_6720.jpg

5D4_6722.jpg

5D4_6723.jpg

5D4_6736.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nikki

ウユニ塩湖のようできれいですね。
by nikki (2022-01-25 01:14) 

kame

nikkiさん>

その様な売り出し方で観光地化しているみたいです。

by kame (2022-01-25 02:14) 

青い森のヨッチン

ここって以前はものすごくゴミとかが漂着していた浜をボランティアの力で綺麗にしたところでしたっけ?雨の日も傘をさして毎日清掃するとか・・
TVで放送されていたところかなぁ?(名前は失念)

by 青い森のヨッチン (2022-01-25 12:05) 

ヨッシーパパ

神々しいですね。
by ヨッシーパパ (2022-01-25 20:08) 

kame

青い森のヨッチンさん>

写真穂状態は干潮時なので、本来の場所はもっと手前側になりますが、綺麗だった様な?

by kame (2022-01-25 21:04) 

kame

ヨッシーパパさん>

綺麗な所ですよ。^^

by kame (2022-01-25 21:05) 

snow

インスタとかで話題になる場所は…って言ってた
kameさんが意外と喜んでくれてよかった(^^)/
by snow (2022-01-25 22:52) 

kame

snowさん>

それよりも『映え』を中心に追っ掛けている姿勢が嫌なだけで。
本質からかけ離れている様な写真を撮りたくないだけで。

by kame (2022-01-25 23:10)