SSブログ

アクシデントとかありつつ。 [オッサンの一言]




まぁそれでも諦めず、カメラを構えて撮ってきました。

出来がどうかは別として。(汗;

広角以外のレンズを大体使い回して帰ってきました。

気分転換としては不満足ではありましたが、出掛けて見なきゃ見えてこない景色もあるもんで。

それにしてもアクシデントが重なって、撮れる筈のものが撮れなかったり、目的地が工事中だったり。

テンションだだ下がりだったんだけど、何も撮らず坊主と言うのが最悪で一番嫌な事。

だから、探して目を皿にして撮ってきました。

場所も3ヶ所くらい移動して。

それでも不満足であるのに変わりなし。

主だった所も休みに入っているので撮るところもいつもと違った視点で創意工夫が必要かな。







5D4_6074.jpg







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(130)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 130

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
snow

さぁ 恒例年始のsessionに向けてテンション上げてくださいよ(^^)/
楽しみだね(^^♪
by snow (2021-12-30 09:37) 

kame

snowさん>

上がらない訳無いけど、どれだけ自分なりに撮れるかだな。
しかし、今回のプランも考えが及ばんかったぞ!(爆

by kame (2021-12-30 11:58) 

makkun

kameさん
こんにちわ~(^^♪
私の日記は本日で今年の最後を綴りましたが
この1年、ありがとうございました~
また来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
kameさんも良い新春をお迎え下さいo(*^▽^*)o~♪

by makkun (2021-12-30 13:07) 

tomi_tomi

今年1年訪問・nice! 有難う御座いました。来年もよいお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 13:22) 

JUNKO

主婦の端くれはこの2日間はカメラを手にできない。まあいいわけですけど。
by JUNKO (2021-12-30 13:36) 

kame

makkunさん>

年末年始の挨拶は割愛させて頂いてますが、変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

by kame (2021-12-30 14:26) 

kame

tomi_tomiさん>

ブログのTOPページにメッセージとして載せている文章をご覧になられてのご挨拶でしょうか?
年末年始の挨拶は割愛させて頂いてますが、変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

by kame (2021-12-30 14:29) 

kame

JUNKOさん>

主婦はそうなんですよね。
旦那も手伝ってくれたら楽なんでしょうけど。

by kame (2021-12-30 14:30) 

青い森のヨッチン

三沢基地で降雪期の早朝に滑走路の融雪剤にエンジンの炎が反応してキラキラと光るそうなので撮りにおいでよといわれていますが道中ものすごく凍結する場所があるので命が惜しくて実現していません。
雪が降るともうカメラも仕舞い放しになっちぁいます。
by 青い森のヨッチン (2021-12-30 17:37) 

kame

青い森のヨッチンさん>

何となく分かる様な気がします。
その道中の道が凍結しなければ、恐らくそのスポットには大勢の人が集まるんでしょうね。
大砲の列が。^^

by kame (2021-12-30 18:04)