SSブログ

No Title #13 [No Title]








メッチャおとなしくしているので当然ながらネタになる様な事は無い。

ちょっと前ならコケてもネタにしてたけど、間もなく10周年を控えてるのにそんなネタじゃねぇ。(汗;

月曜をやり過ごして、どこか撮りに出てみるか?







11月22日の写真、始まります。

snowさんも撮っていたここのロケーションの中から。

本当は24日にこのポジションでライトアップを撮る予定だった。

5D4_9297.jpg

5D4_9275.jpg

5D4_9260.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(165)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 165

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

すっかり自粛が定着しちゃいました。この先どうなるのか自分でもわかりません。
by JUNKO (2020-12-21 11:26) 

nikki

東山植物園のライトアップ中止。
先日名古屋港で有料の花火大会があったらしい。
もちろん見に行かないけど。
by nikki (2020-12-21 12:13) 

kame

JUNKOさん>

どうなるか分からないから様子見の為に待機するんです。

by kame (2020-12-21 19:45) 

kame

nikkiさん

名古屋港、そんな話ありましたねぇ。
自分も興味無かったです。(笑)
てか、遠くからでも見えるんじゃないかって思っちゃいますけどね。^^;

by kame (2020-12-21 19:47)