SSブログ

No Title #14 [No Title]






さぁ今日はどこかカメラを持って様子見に行ってみるかな?

沈む気持ちを上げる様に。





11月22日の写真続いてます。

まだこんな花が咲いてました。

5D4_9260.jpg

7D__6729.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

陽が射してきたので私も気持ちをあげるために出かけてみます。
by JUNKO (2020-12-22 11:55) 

あーちゃ

いつも2時頃に外出してリフレッシュしています。リフレッシュもあるけど、毎日1万歩達成のためにっていうのもおおきいかも。
by あーちゃ (2020-12-22 16:42) 

kame

JUNKOさん>

人のいるところ、感染対策をしなければいけないかな?と思うほど増えたり減ったり。
それを気を付け乍ら少しの時間でも刺激を受けて何か撮れれば。

by kame (2020-12-22 17:50) 

kame

あーちゃさん>

歩数については個人差もあるから適度な歩数を考えて動く分にはイイですよね。
写真を撮る際には7000~12000歩くらい歩いてるかな。

by kame (2020-12-22 17:57)