SSブログ

No Title #6 [No Title]








今回は写真だけにしておくかな?

明るい話題が欲しいねぇ。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

7D__6359.jpg

7D__6409.jpg

7D__6337.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(174)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

どれも黄蝶のワンポイントがきいてますね。
明るい感じがします。
by ヤマカゼ (2020-12-08 06:46) 

marimo

蝶々がいい祖語としてますね(^^
こんな瞬間を逃さず撮れちゃうんですねw♪
明るい話題・・・
もうじきコロナワクチンの接種が可能になるかも?

by marimo (2020-12-08 10:15) 

JUNKO

可愛いしぐさの蝶、童話の主人公のようです。
by JUNKO (2020-12-08 10:24) 

あーちゃ

明るい話題。。。昨日、大学生になった甥っ子が我が家に所要があってきました。中学生のころから週に一度うちにきて、勉強をして、ランチを作ったりしていたので、仲良しです。話も弾むし私にとっては若い彼氏ですw
うちのにゃんこもちゃんと覚えていて、ずっとそばにいましたね。楽しいひと時を過ごせました。
by あーちゃ (2020-12-08 10:32) 

kame

ヤマカゼさん>

それぞれに明暗はあるんですけどね。^^
て言うか、これ全部が別個体です。
追いかけ回して撮る場合もありますが、この場合は個体数が多くてやたらと撮れた日でした。

by kame (2020-12-08 11:25) 

kame

marimoさん>

なかなかにイイ仕事をしてくれていたのでした。^^
ただ基本的には落ち着きのない子がほとんどなので一瞬勝負で撮ってるんですけどね。
コロナワクチンはしばらく検証結果がハッキリしない内は素直には喜べないかな。
モノにより92%とか95%とか言っている効き目よりも、ある意味悪い方の当たり率の方が問題で、副作用にも注視しないとこわいです。
まぁ明るい話題と言うよりかははるか先に光が見えてきたと言う感じでしょうか。

by kame (2020-12-08 11:32) 

kame

JUNKOさん>

落ち着きが無いので、シャッタースピードを上げて撮ってもボツ写真量産って感じでスナイパーの如く息をひそめてジリジリと寄って至近距離から連写で撮っていたのでした。(笑)

by kame (2020-12-08 11:35) 

kame

あーちゃさん>

それはほっこりする話じゃないですか。^^
ボッチ生活をしているとどうにも気が滅入って来る時があって。
ニャンと住める環境だったら、どれだけ癒されるんだろう。
自分はニャンでもワンでもどちらも好きです。

by kame (2020-12-08 11:40)