SSブログ

思った程 [オッサンの一言]








そんなに歩いた訳では無いんだけど、つい最近では歩いた方になるんじゃないかな。

運動不足具合を知るきっかけにはなったのでは?と自分に言い聞かせる。(笑)

さぁ起きた後の筋肉痛が怖いぞ?(爆

まぁ月曜日だし、大人しくしておこう。

未現像写真が山積中だし。(汗;







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_8830.jpg

5D4_8827.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
テリー

歩いた翌日に筋肉痛が起きるのはまだ、若い証拠ですね。私は、2日目か、3日目に筋肉痛です。
by テリー (2020-11-23 07:54) 

ヤマカゼ

ピンクに黄色のワンポイントがいいですね。
by ヤマカゼ (2020-11-23 08:42) 

JUNKO

最近は筋肉痛になる前にダウンです。
by JUNKO (2020-11-23 12:00) 

kame

テリーさん>

年齢的には歳食ったばかりですので。^^;
身体がの反応がイイと安心しますね。

by kame (2020-11-23 17:55) 

kame

ヤマカゼさん>

2枚目の方かな?
モンキチョウが都合よく来てくれたので。^^

by kame (2020-11-23 17:56) 

kame

JUNKOさん>

昨日は股関節と膝が悲鳴を上げるところまで歩いていました。

by kame (2020-11-23 17:57)