SSブログ

そして・・・ [オッサンの一言]







予想通り筋肉痛はやって来た。(笑)

但し予想よりか痛みは少なく。

これなら回復も早いな。

まぁこれからは、慎むべきを慎み、楽しむべきを楽しもう。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_8741.jpg

5D4_8812.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

今年も夜景がきれいですね。
by ヤマカゼ (2020-11-24 06:39) 

kame

ヤマカゼさん>

きちんと見て下さいね。
去年の日付と表示になっている事を。

by kame (2020-11-24 08:36) 

marimo

今年の植物園のライトアップは開催されるのですか?
夜の撮影は場所取りもさることながら、
防寒もビシッと決めて行かないと後悔しますね(^-^;
山中湖の夜はものすごく寒かったです。
by marimo (2020-11-24 10:17) 

nikki

東山の紅葉ライトアップ今年は中止のようですね。
しかも土日祝日は入園予約が必要だとか。
残念です。
by nikki (2020-11-24 12:51) 

kame

marimoさん>

本来ならば数日後にこのヘッダーに今年のライトアップ写真が出て来る訳ですが、今年は中止になりました。
事前に分かっていたので去年のものを出しておきました。
山中湖は夏でも涼しい所なので、秋でも万全な防寒対策が必要だったりします。(^_^;)

by kame (2020-11-24 14:30) 

kame

nikkiさん>

中止ですね。
パンフまで作って用意してましたよ。(笑)
事前ロケハンをしていたので、大体予測は出来てました。
週末は予約してQRコードが無いと入れません。

by kame (2020-11-24 14:35) 

mau

フチだけほんのり色づいたモミジ、なんとなく儚げでいいですねー。一枚目が好きです。
by mau (2020-11-24 23:41) 

kame

mauさん>

先程も親友と仙台行きについて話してました。
行きたい気持ちは萎えて無くて、ずっと持ち続けてます。
真っ赤な紅葉もイイですが誰でも撮ると思っているので、趣向を変えて。^^

by kame (2020-11-24 23:46)