SSブログ

どうにもこうにも。 [オッサンの一言]







どうにもこうにも。

更新時間まで起きて待つ事がしんどい。

PCの前で待つこの数時間が恐ろしく長い







21日の親子Sessionにて。(2部)Part 5

7D__5277.jpg

7D__5293.jpg

5D4_6802.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(184)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 184

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
yuppie

私は食事のあとの眠気が尋常じゃなくて、さすがと外食先で
寝ちゃうことは今のところないけど、人と居ても急に眠くなるし
夕食後は酷くて、家で人とスマホゲームでやりとりしてる最中でも
落ちたり、一瞬夢をみかけててふと我に返ったりする時があって
自分がやばいと思うことが最近よくあるよ。
食事と眠気の関係を調べてみようと思ってる。


by yuppie (2020-10-10 04:10) 

末尾ルコ(アルベール)

母がダフト・パンクのTシャツを愛用しております(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-10 04:42) 

ヤマカゼ

2枚目のイトトンボが光ってますね。
by ヤマカゼ (2020-10-10 06:21) 

Inatimy

3枚目の葉っぱに落ちたスレインの影が好きです^^。
葉っぱもキラキラで♪
by Inatimy (2020-10-10 07:26) 

kame

yuppieさん>

食事の場合は胃が落ち着くので眠気を生じる事はよくありますね。
なので『腹八分』にしています。
同じ様な事は稀にあるかな?
by kame (2020-10-10 08:12) 

kame

末尾ルコさん>

格好イイじゃないですか!
(・∀・)イイ!!

by kame (2020-10-10 08:16) 

kame

ヤマカゼさん>

この組み合わせは撮るでしょ!(笑)

by kame (2020-10-10 08:19) 

kame

Inatimyさん>

この日は太陽ギラギラの日だったので、花を奇麗にと思うと、どこかを若干でも犠牲にしないと撮れない事が多かったです。
未熟者ですが、何とか残せて良かったです。

by kame (2020-10-10 08:24) 

marimo

蓮は望遠で撮っているのですか?
どれもお花にスポットライトが当たっているみたいで美しいです。
トンボもバッチリ撮れてますね(^^
こちらはお天気回復!青空が見えてきました。
by marimo (2020-10-10 09:02) 

kame

marimoさん>

レンズは望遠とマクロとオールドレンズで撮ってます。
日の当たり方がガッツリだったので、いつもよりか撮り方が雑な感じがしますね。
トンボは矢張りいてくれた方がテンションが上がります。^^
こちらは雨が上がるのが15時過ぎと言う予報なので、撮りに行くには短時間過ぎるかな。

by kame (2020-10-10 09:55) 

snow

うん 眠い わかります(笑)
by snow (2020-10-10 23:49) 

kame

snowさん>

大分良くはなったけど、それでも眠気は来るね。
今の時間に眠気が来るのは正常だけどね。(笑)

by kame (2020-10-10 23:53)