SSブログ

軌道修正中。 [オッサンの一言]







ちょっと前に書いた睡眠についての問題。

昼間でも夜でも変わりなく眠い。

ただ昼間は夜程でも無いのでまだ動けるかな?ってな程度。

それを調整して朝に起きれる様にしようと言うもの。

昔からやっているからできるのではないかと言う気持ちはあるんだけど、壁に揺りかかったままオチてしまう位なので特に夜は油断ならない。

最近では更新時間が一番危なくて、首がカクカクいっちゃうくらい。(汗;

気持ち良くスッキリ軌道修正が出来たらイイんだけど。







21日の親子Sessionにて。(2部)Part 4

7D__5261.jpg

7D__5273.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(185)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 185

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

スイレンの花、決まってますね。
眠い時は寝てしまったほうがいいのでは。
by ヤマカゼ (2020-10-09 06:39) 

kame

ヤマカゼさん>

日が強かったので一苦労しました。
眠くても眠る訳にも行かない事が多いのです。

by kame (2020-10-09 07:08) 

JUNKO

私はたっぷり寝ますから日中はそういうことはあまりないです。
by JUNKO (2020-10-09 12:46) 

kame

JUNKOさん>

自分は通常、睡眠導入剤と眠剤を併用して服用しています。
それでさえも眠れない日もある位なのです。
睡眠の質もそうですが、季節の変わり目は調節が難しいです。

by kame (2020-10-09 13:12) 

marimo

ゴージャスな蓮ですね(^^
睡眠導入剤と眠剤を併用というとかなりな不眠というイメージですが・・・
薬の影響で昼間眠いとかそういう事もあるのですか?
by marimo (2020-10-09 18:35) 

kame

marimoさん>

もう10年くらいは併用飲みをしています。
毎日飲まなくてはならない薬の副作用に『不眠』が含まれていて、自分にそれがドンピシャリだったんです。
眠りが深すぎてもいけないし浅いとすぐ起き出してしまうし、今の組み合わせまで3~4年くらいは探してました。
薬自体は日中の起床後に残ると言う事はありません。
なので、他の要素で探さないといけないんです。
併用飲みをしていても、眠れない時は眠れないんです。

蓮は結構あったのですが、大抵の場合、余り程度の良い花は少なかったです。
そんな中の数輪を出しています。^^;

by kame (2020-10-09 19:08) 

snow

そういう季節なんじゃないの?
僕は先週仕事で疲れた→睡魔→何とか記事UP→
(失礼ながら)訪問せず寝てしまう
繰り返し

正月 GO TO  出来るといいのになぁ
無駄遣い厳禁(笑)


by snow (2020-10-09 23:00) 

kame

snowさん>

確かに時期的なものもあるかも知れん。
今も結構ヤバい。(汗;

正月 GO TOについてはまた練ってみよう。
年末年始価格にGO TOが適用されるかが課題だけど、毎年恒例の正月初撮り、良い形で実現したいね。


by kame (2020-10-09 23:13)