SSブログ

気分転換に [オッサンの一言]







スニーカーを洗いに行ってきた。

チャリで行かないと歩きではしんどいのでサクッとひとっ走り。

矢張り綺麗なスニーカーはイイ!

雨が降る前にやっておきたかったことでもあるので、ちょっとスッキリした。^^

さて今日の行動はどうしよう?

雨が降る前にサクッと撮りに行く?

まぁ天気予報を見てから考えるかな。

10月の台風はオッカナイから。

今夜からは警戒をしておかないといけない・・・かも?







21日の親子Sessionにて。(2部)Part 2

5D4_6814.jpg

5D4_6830.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(184)  コメント(6) 

足跡 184

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

台風の進路が不透明で今週の日曜日は怪しい天気模様。
今日も夕方過ぎから雨模様です。黄色のスイレンきれいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-07 06:36) 

tommy88

洗濯したような睡蓮
日本水泳連盟は水連
台風が気になります。
朝鮮半島に向かってください。


by tommy88 (2020-10-07 09:41) 

marimo

台風の影響で今週末にかけて雨マークが並びましたw
気持ちのいい季節に雨は嫌ですね。
by marimo (2020-10-07 09:56) 

kame

tommyさん>

いつも何気に面白い事を書かれる。(笑)
残念ながら今回は間違ってもそちらに反れる事は無さそうです。
とても天気が良くて洗濯日和な感じなんですけどね。

by kame (2020-10-07 10:18) 

kame

marimoさん>

この秋前の花の綺麗な時に、ガツっと来る風雨には勘弁願いたいところです。
夜までに洗濯物が乾くかなぁ?(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2020-10-07 10:48) 

kame

ヤマカゼさん>

書いた返コメが反映されて無かったので順番が変わってしまいました。
済みません。<(_ _)>
今回の台風はイマイチ掴みどころがない感じで、何となくいつもよりも警戒感があります。
この睡蓮はもう少し透明感を出したいところですが、光の具合と撮れる場所の範囲が問題でこれがせいぜいでした。

by kame (2020-10-07 10:52)