SSブログ

今度もデカい。 [オッサンの一言]







予定通り台風になって本島に襲い掛かって来る。

前もって備えておく事は当たり前なんだけど、これだけ大きいものだと避けようがないのに何を備えておく?

取り合えずは自分の身は守っとかないと。(;^_^A アセアセ・・・

気分は憂鬱でR。







21日の親子Sessionにて。(2部)Part 1

5D4_6756.jpg

5D4_6793.jpg

5D4_6761.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(191)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 191

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1,2は柔らかいですけど、3はくっきりですね。
by ヤマカゼ (2020-10-06 06:42) 

kame

ヤマカゼさん>

その通りです。^^

by kame (2020-10-06 07:02) 

makkun

kameさん
こんにちわ~(^^
トップバナー画像に目が点・・・
曼殊沙華が咲き誇る綺麗な綺麗な土手を
ビッコを引きながらでも散歩してみたいです(^^♪

by makkun (2020-10-06 10:27) 

kame

makkunさん>

土手の上にも曼殊沙華が咲いているんですよ。^^
楽しみながら歩いていると、この距離もそう遠く感じません。
ゆっくり杖を突きながら楽しんでおられる方もいましたよ。

by kame (2020-10-06 10:58) 

marimo

>気分は憂鬱でR
私も先ほど仕事の面接から帰宅したばかりですが・・・
気分はスカッと晴れ晴れではないです(゚Д゚;)
今日はこのBe Real のサムネイルのような雲が浮かんだ空です。

by marimo (2020-10-06 13:13) 

kame

marimoさん>

特に天気がこれから崩れて来る事が分かった時には気分もですが、天気痛がオマケで付いてきます。(汗;
同じ雲なら、もう少し輪郭がはっきりした雲ならイイんですけどね。
どっちつかずみたいな雲だと唸っちゃいます。

by kame (2020-10-06 13:21) 

JUNKO

秋の花に変わってきましたね。
by JUNKO (2020-10-06 20:12) 

kame

JUNKOさん>

徐々にって感じでしょうか。
夜も良い感じに涼しくなってきました。

by kame (2020-10-06 21:10)