SSブログ

暑かったけど無理やり。 [オッサンの一言]







昨日は短時間で撮るのを切り上げるつもりだったのが、帰宅は夕方6時過ぎ。(汗;

最高気温も36℃を突破していたらしく、暑い訳だ。(爆汗;

予想気温は35℃だった筈だけど、大体上下2℃くらいは見ておかなきゃいけない事を考えると有り得たんだな・・・と。

マトモな写真が撮れていたらイイなぁ。

今日の昼間でもゆっくり現像してみようと思います。

今回は7Dが活躍したかな。







遅いよな・・・と思いながら恐る恐る出してみる。(;^_^A アセアセ・・・

5D4_5977.jpg

5D4_5982.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(192)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 192

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2の背景に浮かぶキリリとしたのがいいですね。
by ヤマカゼ (2020-09-06 06:46) 

kame

ヤマカゼさん>

青空を入れるのもイイのですが、この日は晴れたり曇ったりで空の移り変わりが激しい日で、明日あたり出て来るかな?曇りの空なんだけど向日葵は輝いて見えるみたいなそんな感じでした。

by kame (2020-09-06 10:01) 

たいちさん

向日葵の背景のボカシがいいですね。
by たいちさん (2020-09-06 10:39) 

kame

たいちさん>

背景で邪魔なうるさいものはボケで溶かしたくて。(笑)

by kame (2020-09-06 10:41) 

JUNKO

今年はひまわり畑に連れて行ってもらう機会がなかったです。
by JUNKO (2020-09-06 11:22) 

kame

JUNKOさん>

自分は『連れて行って貰う』と言う選択肢が無いので自ら探して行きました。

by kame (2020-09-06 13:58) 

yuppie

写真の向日葵からちょっとエネルギーを
もらったよぉ~♪

by yuppie (2020-09-06 21:52) 

kame

yuppieさん>

そう言って頂けると嬉しいっス!^^
数日続くよ。^^;

by kame (2020-09-06 22:13) 

snow

1枚目重厚な存在感あっていいね
そうそう もっとはよ出せばいいのに(笑)

by snow (2020-09-06 22:35) 

kame

snowさん>

『前』が閊(つか)えちゃってるんでね。^^;
オマケにして出せば出せたんだけどね。
あと2日続くよ。

by kame (2020-09-06 22:57)