SSブログ

どうするかねぇ。 [オッサンの一言]








出掛けたいし、出掛けるところにも制限があるし。

取り合えずは出掛けてみると言う方向で、あとは成り行きかな?

余程行く所が無い限りは公園とかは行かないつもり。






これも『EOS R』の写真。
K_R_0102.jpg

K_R_0083.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

随分と淡い色のブーゲンビリアですね。柔らかく見えます。
by ヤマカゼ (2020-03-11 06:33) 

kame

ヤマカゼさん>

1枚目はちょっと赤が強い橙色って感じでしょうか。
背景が白とピンクの2種類。
2枚目は黄色。
いつもは定番のピンクを撮りますが、こう言うのもたまにはイイでしょう。

by kame (2020-03-11 06:49) 

marimo

同じミラーレスでもSONYのとは感じが違いますね。
by marimo (2020-03-11 09:33) 

kame

marimoさん>

矢張りカメラメーカー毎に違いはありますよね。

by kame (2020-03-11 10:11) 

JUNKO

この曇天だは屋内しか行き先はありません。相棒が入院していた病院の看護士さんがコロナ発症のニュースに驚いています。
by JUNKO (2020-03-11 14:19) 

kame

JUNKOさん>

それは衝撃ですね。
巷では犯人捜しの様な事がされていると言う話題が出ています。
本人は罹りたくて感染した訳では無いのに。
その部分は余り詮索しない方が良いのではないかと思います。

by kame (2020-03-11 19:37) 

snow

EOS Rも素敵だな(^^)/
ん?
kameさんの腕か(^^ゞ
この時はレンズ何で撮ったの?
by snow (2020-03-11 21:43) 

kame

snowさん>

これはRF24-105mm F4 L IS USMだな。
くっきりクリアな印象だった。
ファインダー内で拡大出来るので、ピンが詰めやすい利点があるかな。
でも俺は苦手かな。^^;

by kame (2020-03-11 21:59)